エンジェル田中のホボ毎日記

☆私たちは何を知り、何を祈り、何を伝えるべきなのか? 大衆伝導師“エンジェル田中”が語るレアな聖書メッセージ!

ピリピ (30分de一巻 Vol.50)

2018年01月27日 | 日記


聖書は私たちへの祝福の言葉で溢れているが、その中でも『喜びの手紙』と言われるのが本書である。パウロがこの手紙を書いたのは、牢獄の中で鎖につながれ、明日の命をも知れぬ身の上だった。にも係らず「 主にあって喜びなさい。重ねて言います.喜びなさい」とパウロは繰り返す。(4章中10回!)勿論、パウロは何の根拠もなく、私たちに喜べと勧めているのではない。人は「喜びなさい」と言われて「はい、分かりました、喜びます」と言って喜べる訳ではないからだ。人が喜ぶには、喜ぶだけの根拠が必要なのである。(メッセージより抜粋)


GNSのメインページはこちら!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿