Good News Report

Good News Station の活動模様をお伝えしています。

実現させる祈り at 大阪学研都市キリスト教会

2014年11月13日 | Good News
2014年11月9日、大阪学研都市キリスト教会で、これも初の田中牧師による礼拝メッセージ『実現させる祈り』(ヨハネ14章14節)が語られた。クリスチャンとしての祈りがいかに大切か、また日々の祈りがいかに稚拙で自己中心かを改めて思い知らされたメッセージだった。田中先生のパワフルなメッセージに教会の信徒は皆、霊を奮い起こされたのではないかと思う。

 私たちに言葉が与えられたのは、神と会話するためだったことも今更ながら教えられた。「神との会話=祈り」。クリスチャンにとって神との会話がなければそれは死んだも同然。あなたは生きていると称しているが、実は死んでいる、と主は言われている。その恐ろしい事実に気づいていないクリスチャンは多い。神への祈りを自己中心な祈りから神中心の祈りへと変えられて行きたい。(下野佳子)


メッセージ(音声)はこのバナーをクリック!

メッセージはこのアドレスからも視聴できます。
 http://www.goodnewsstation.com/msg11091401.mp3

 
GNSのメインページはこちら!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仏教セミナー at 大阪学研都... | トップ | Hirakata Home Church (11/9/... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Good News」カテゴリの最新記事