Good News Report

Good News Station の活動模様をお伝えしています。

💫 記録が証明するイエス復活の事実 【Home church message】

2021å¹´04月18日 | Good News


キリストが復活しなかったのなら、私達の宣教は無駄であるし、あなた方の信仰も無駄だからです。(Ⅰコリント15章14節) 
コメント (3)   ã“の記事についてブログを書く
« 4月18日 10:30am (日本時間) ... | ãƒˆãƒƒãƒ— | ðŸ’« 神か?金か? 【Home churc... »
最新の画像[もっと見る]

3 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝1 (R.K)
2021-04-19 09:59:15
メッセージを聞かせていただきました!とてもイエスの復活を細かく分析しながら語ってくださり、実に面白かったです!

キリスト教はメディアでもよく取り上げられており、イエスの教えを人生に活用しようと、ニセ霊能者や異端宗教団体がおりますが、復活は信じられないと語ります。イエス様は信じるけど、復活は信じないと言うのならば、最初からイエス様の名を語って欲しくないですね!

復活のメッセージをありがとうございました!メッセージ、シェアさせていただきます!
感謝!! (Kent)
2021-04-19 10:02:21
R.Kさん、メッセージを聞いて頂きありがとうございます!クリスチャンはイエスの教えを信じてる人ではなく、イエス様が復活して、今も私達と共に生きてる人のことですよね!復活があるからこそ、天国があり、私達の人生はこの世だけではないと言うことを信じられるのですよね!いつもコメントやサポートをありがとうございます。😊心から感謝します!
神様が存在する証明、再び! (Mimita)
2021-05-09 09:49:54
イエス様の十字架の贖いと復活は、神様が存在する証明の何ものでもない事を明らかにしています。
今回のメッセージは、そのことをより深く理解できたメッセージでした。
ありがとうございます。
イエス様の神様としてのご性質と同様に、人間としての性質が十字架上の聖書の記述は、淡々とでありますが、明白です。人間の罪の深さ、その罪に対する神様の圧倒的な聖なる義、人間が贖いきれない罪をイエス様が全て受けてくださった愛、そして、それに伴う、犠牲、痛み、苦しみ、悲しみ、神様がその全てをご自身の一人子に負わせられた深い憐れみ、そして、イエス様の復活。
私たちの罪が赦され、そして、永遠の命が与えられたことを改めて、感動を持って、理解できました。
このような素晴らしい恵みにあずかっていること、
そして、その恵みは、全ての人に与えられていること、益々、先に救われた者として福音を伝える大切さを教えていただきました。
日々の生活の中で、その恵みをいつも覚え、感謝し、周りの方々に伝えていけますように!

コメントを投稿

「Good News」カテゴリの最新記事