Good News Report

Good News Station の活動模様をお伝えしています。

ABC (3/18/08)

2008年03月18日 | Good News
一ヶ月ぶりのABC!まず驚いたのが、子供たちの大成長ぶり!! 下の乳歯が抜けた子。いつもお母さんといっしょっ!の子が、年上のお友達と一緒に遊んだり、お母さんたちは、田中啓介先生のセルフイメージの話を熱心にお聞きになっていました。

 今回は、ABC初登場のあけみさんが、かわいい息子さんを連れて来てくださいました(次回は、これまたかわいくて、かっこいい上の息子さんも連れて来てくださいね!)日本からあきこさんのヘルプに来てくださっている、みちよさんが、美味しいケーキを焼いてくださり、楽しいお茶の時間には、ありさんも二人のお子さんを連れて来てくださって、とても盛り上がりました!!あきこさん、いつもおうちを解放してくださってありがとうございます。また、たくさんの色々なお茶菓子を持ちよってくださるお母様方、ごちそう様です。

 次回のABCは、4月1日。この日はエイプリルフールですが、集会は、本当にありますから、みなさん来てくださいね♪ このブログをご覧になって、ぜひ、行ってみたい!と思われた方は、http://www.goodnewsstation.com/schedule.html に詳細が記されています。また、ご質問がありましたら、いつでもお気軽にメールをください
info@goodnewsstation.com
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖書アートクラス (3/16/08 ... | トップ | Happy Easter BBQ (3/23/08) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Good News」カテゴリの最新記事