主婦 ときどき 笛吹き

主婦moyuの笛ブログ

寒~~~い入学式

2015年04月08日 | つれづれ日記(日々の事など)




満開の桜もあっという間に散り、春本番かと思ったら関東では雪
こんな年もあるんですね~
今日は寒さの中、息子の入学式でした。
moyuは残念ながら仕事で行けませんでしたが、主人が行ってくれました。もちろん、写真撮影のため・・・・・。
仕事が終わり、スマホを見るとラインが入っていました。
「カメラ、忘れた!」 
朝、出勤するとき そんな事が起こりそうな気がしていましたので想定内ということで。。。
スマホで写した写真があるだけでも、良かった良かった。
そして昨日のような天気ではなく、寒かったけれど雨があがって良かった良かった。

さぁ、社会人に向けて充実の学生生活が始まりました。
頑張って欲しいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。