主婦 ときどき 笛吹き

主婦moyuの笛ブログ

ソロにチャレンジしようかな、、、

2016年05月02日 | つれづれ日記(日々の事など)
秋にいつも誘っていつだくコンサートのエントリーが始まりました。
これまで私はアンサンブルでしか演奏した事なかったのですが、ソロにチャレンジしようかなと思うようになりました。ソロと言ってもバリバリのクラッシックは不安。
そこで曲集に入っている「EARTH」か「春よ来い」にしようかなぁと思って一応エントリー。
でもよく考えてみるとピアノ伴奏者が必要なんですね。
ソロでチャレンジした事ないので、伴奏者、、、となるとさてどうしようかと悩みます。
練習する時間が限られている事、主婦の趣味なので伴奏者に高い金額か払えない事、出来れば近場の方にお願いしたい事、、、が条件になってきます。音大出身でもないので、知人に声をかけるというツテもないし、、、。
もし伴奏者か決まらなければ、無伴奏にするか、、、
とネットでググると、やはりクラッシックになるんですねえ、、、(~_~;)

もう少しじっくり考えて決めていこう。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。