主婦 ときどき 笛吹き

主婦moyuの笛ブログ

夏休みのアルバイトが終わりました(^_-)

2013年08月27日 | つれづれ日記(日々の事など)
今年の夏休みは、ほんの少しですがアルバイトしました。
今日はそのラスト。
近くの公園へおでかけ(o^^o)
久しぶりに日差しは戻ったけれど、秋の心地よい風も吹いていて気持ち良かったです。
このアルバイトを通して、とても大事な事を学びました。
いろいろな方々との出会いに感謝しつつ、また9月からの仕事を頑張ろう!!と前向きな気持ちになれました。!(^^)!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひと夏の。。。。 (柿ノ木ガーデン)
2013-08-27 23:56:35
moyuさん
ひと夏のアバンチュール???
いえいえ、アルバイトお疲れ様でしたぁ!

9月からのお仕事、また頑張って下さいね。

芝生の緑と空の色。なかなか良い写真。
返信する
Re:ひと夏の。。。。 (moyu)
2013-08-28 05:41:55
柿ノ木ガーデンさん
アルバイト終わってホッとする気持ちと、ちょっと寂しい気持ちがあります^^;
人と関わる仕事って、やっぱりいいなぁ~
温かい気持ちにならせていただきました(^_-)

写真をアップロードしてから気がつきました。
空は結構黒い雲に覆われてたんだ…(^_^;)
お天気からも守られて感謝(*^ー゜)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。