主婦 ときどき 笛吹き

主婦moyuの笛ブログ

本番終わりました(^_-)

2013年08月24日 | 音楽(音楽情報、コンサートなど)
フルート3重奏アンサンブルの依頼演奏。
地元の音楽ホールで吹かせていただきました。
バックがガラス張りで外の緑がとても映えるステージ。

今回は、人生の大先輩方がお客さま。
慣れないMCも担当しましたが、いい経験をさせていただきました。
たった3曲だったんですが、聴いて下さる方ととても濃い時間が持てたように思います。

~本日の曲目~
 
*「川の流れのように」     美空ひばり
*「バタフライ」          木村カエラ
*「ふるさと」           文部省唱歌

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~ (柿ノ木ガーデン)
2013-08-24 22:19:55
演奏会お疲れさまでしたぁ。
抜歯の後の症状は守られましたか?

なかなか渋めの曲目で....
フルートアンサンブルの「バタフライ」
聞いてみたいな。
返信する
Re:お疲れ様~ (moyu)
2013-08-25 05:36:53
柿ノ木ガーデンさん
抜歯後の症状、なんとか腫れもよく見ないとわからないぐらいにはなってくれました。(元々下膨れ顔だから!?)
明後日、仕事終わってから抜糸です。

「バタフライ」は原曲も可愛いけど、アンサンブルも可愛らしくアレンジされています~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。