ゆきてかえりしひび――in the JUNeK-yard――

読書、英語、etc. jesterの気ままなおしゃべりです。(映画は「JUNeK-CINEMA」に引っ越しました。)

ハーゲンダッツの「サクラ」

2014-02-17 | a day of my life
やっと街中の雪が片付いてきました。



これは近所にあった力作雪だるま。
(もう昨日は溶けちゃってましたが)



これはわたくしの製作した「ロッタ像」(爆



近所のお宅の軒先につららがありましたが、これも溶けました。



とほっとしている間もなく、水曜から木曜にかけて、また雪の予報??

まだ道のわきには除雪した雪が小山になっているというのに・・・・

困った困ったといいながら、桜の季節を思って



ハーゲンダッツの新作、「サクラ」を食べてみました。

前にキットカットの「サクラ味」を食べたらものすごく『化粧臭かった』ので、ちょっとドキドキして食べてみたけど、嫌な臭いはせず、フルーテイな薄いピンクのゼリーの下に白いアイスが透けて見えて、上品なお味でした。

あと雪が何回降ったら、春が来るかな?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫村さん (うさきの)
2014-03-01 21:32:05
このブログの人気の記事ベスト10に猫村さんって表示されたので、あ、こんなページあったんだ、と見ていて思い出しました。猫村ならぬ猫島。愛媛県にある小さな島で、失恋した若者や猫好きな人達が集まるとこらしい。。。

力作タマもロッタちゃんもとってもかわいらしック素敵です(*^^*) おみかん食べながら書いてます、こたつに猫とみかんは付き物デス。あったか~いお部屋で美味しいアイスもいいですね~(>_<)

雪だるま、「女子高生 雪だるま」で検索すると出る階段ゾンビも面白いけど、私はやはり、ほのぼのあったか猫のほうがいいなーー♪
続き (うさきの)
2014-03-01 21:56:12
(>_<)

雪だるま、「女子高生 雪だるま」で検索すると出る階段ゾンビも面白いけど、私はやはり、ほのぼのあったか猫のほうがいいなーー♪
続き2 (うさきの)
2014-03-02 08:14:18
雪だるま、「女子高生 雪だるま」で画像検索で出る階段ゾンビも面白いけど、私はやはり、ほのぼのあったか猫のほうがいいな
うさきのさん♪ (jester)
2014-03-03 08:15:25
うさきのさん、いらっしゃいませ~♪ いつもコメント、ありがとうございます~

>このブログの人気の記事ベスト10に猫村さんって表示されたので、あ、こんなページあったんだ、と見ていて思い出しました。猫村ならぬ猫島。愛媛県にある小さな島で、失恋した若者や猫好きな人達が集まるとこらしい。。。


ネコ島の画像で、道の片側にびっちり(この表現がぴったりなほど)猫が寝てる画像を見たことがあります。
「ネコの孤児院」を開設したいと思い詰めていた少女時代をもつわたくしとしてはうっとりなんですが、病気とか糞尿問題などはどういうふうに処理されているのか、結構気になります。
エサは周りの海で取れる魚とか・・・?


>力作タマもロッタちゃんもとってもかわいらしック素敵です(*^^*) おみかん食べながら書いてます、こたつに猫とみかんは付き物デス。あったか~いお部屋で美味しいアイスもいいですね~(>_


こたつ、うらやましいです!
この家に引っ越した時、こたつ捨てました。
だからロッタはこたつ知らず。
もしこたつがあったらこたつラバーに絶対なると思えます。
でもこたつって一回入ると立つのが面倒くさくなるんですよね~

ゾンビの雪像、みましたよ!
怖いけど面白いよね。もちろん自分の家に作ったんでしょうねえ~
他人のうちの玄関にあんなもの作ったら、かなり迷惑ですもんね

コメントを投稿