ゆきてかえりしひび――in the JUNeK-yard――

読書、英語、etc. jesterの気ままなおしゃべりです。(映画は「JUNeK-CINEMA」に引っ越しました。)

おめでとう!三浦雄一郎さん、エベレスト登頂成功!

2013-05-23 | a day of my life
朝、下の「三浦さんがんばれ」の記事をアップしてから出かけ、出先でドキドキしながらスマホのニュース速報を時々見ていました。

すると、お昼過ぎに・・・

三浦雄一郎さん、無事にエベレスト登頂成功!!



なんだか泣けちゃうほどうれしかったです

あとは無事にお帰りになるのを待つのみ。

ほんとに勇気をもらいました


先ほど見た夜のニュースで、娘さんへの山頂からの連絡では、ちょっと元気のないお声で
「これ以上ないほど疲れています」とおっしゃっていました。

・・・心配です。

どうぞ、どうぞ、ご無事でとお祈りいたします。



あまりに嬉しかったので珍しく一日2回の更新でした♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿