ゆきてかえりしひび――in the JUNeK-yard――

読書、英語、etc. jesterの気ままなおしゃべりです。(映画は「JUNeK-CINEMA」に引っ越しました。)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Viggo Mortensen (ヴィゴ・モーテンセン)の新作映画、The Green Book !

2018-10-05 | 映画 DVD TV
この話題もご無沙汰すぎて、もう「viggo ファン」とか「映画ファン」とか言えない人間になってしまいましたが・・・・

ブログお友達の、トリみどりさんのところで、viggo の新作情報を教えてもらったので、ここでも書かせてくださいませ。



The Green Book というコメディドラマに出ています。

イタリア出身のNYのタクシードライバーがViggo の役どころ。
どんなイタリア訛りを聞かせてくれるのか楽しみです。

共演はムーンライトのマハーシャラ・アリ。

アリ演じるピアニストの運転手をヴィゴがもうしつかる、というところからはじまるらしい。

爆笑の連続のロードムービーって、好みだわ〜〜


この映画が、トロント国際映画祭で観客賞を受賞!

2019年3月には日本でも上映されるそうです♪

絶対見に行く〜〜!

嬉しかったので拡散希望のご報告。

トリみどりさん、教えてくださってありがとう!!!



銀髪、60歳でもステキなViggo なのでした!
















ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« 秋のお菓子。小布施堂の栗か... | トップ | うっとり、秋刀魚のお寿司♪ ... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヴィゴ~♡ (トリみどり)
2018-10-05 19:56:01
jesterさんこんばんは。ヴィゴの新作、楽しみですよね。わたし自身がロードムービー大好きなので、この作品もすごく期待しています。
ご紹介してくださりありがとうございます。
Unknown (アリエル)
2018-10-06 16:43:49
新作から遠ざかっていますが。
ヴィゴ作、前にいくつか見てます。
で、ファンの方はご存知と思いますが、

1年くらい前か?

Hフォードの「刑事ジョンブック」に1シーン出ていることを発見!
そうか、若い頃、こんなところでも、でした(^^♪
か・・還暦?? (igu)
2018-10-06 17:29:46
しばらくご無沙汰中にヴィゴさんが60歳におなりとは〜・・!!ちょっと衝撃。
そうだよね、私もンン歳になってるんだから、ヴィゴさんだけ時が止まってるわけ無かったわね・・・

でも良い笑顔・・・変わらずチャーミングなヴィゴさん。
年の重ね方が美しい人。ロードムービーって面白そうです。
ご紹介ありがとうございました!
トリみどりさん♪ (jester)
2018-10-07 10:07:30
トリみどりさん、コメント、ありがとうございます! 嬉しいです!

>jesterさんこんばんは。ヴィゴの新作、楽しみですよね。わたし自身がロードムービー大好きなので、この作品もすごく期待しています。
ご紹介してくださりありがとうございます。

と、とんでもない〜〜
情報弱者のわたくしは、トリみどりさんに教えてもらえなかったら、上映すら見逃していたかも。

私の場合、あまり期待しすぎると、けっこうやばいことになるので(爆
あまり期待せずに、それでも楽しみにするという、高度な技(?)を使って待とうと思います
アリエルさん♪ (jester)
2018-10-07 10:12:08
アリエルさん、いつもコメント、ありがとうございます! 嬉しいです!

>新作から遠ざかっていますが。
ヴィゴ作、前にいくつか見てます。
で、ファンの方はご存知と思いますが、
1年くらい前か?
Hフォードの「刑事ジョンブック」に1シーン出ていることを発見!
そうか、若い頃、こんなところでも、でした(^^♪


そうなんですよ♪
アーミッシュの若いヴィゴを見るために、そのためだけに(爆)ジョンブックのDVDを買ったのは私だけではありません。←確信。

「この画面の、上からブラさがってる足、これもヴィゴだよね!」などと額に汗しながらヴィゴの写っているシーンを探したものです。

しかし、何回か映画をご覧になっただけで、若ヴィゴに気付かれるなんて、アリエルさん、さすが!!!!です!!!!
iguさん〜〜〜! (jester)
2018-10-07 10:15:20
iguさん!コメント、ありがとうございます! 嬉しいです!


>しばらくご無沙汰中にヴィゴさんが60歳におなりとは〜・・!!ちょっと衝撃。
そうだよね、私もンン歳になってるんだから、ヴィゴさんだけ時が止まってるわけ無かったわね・・・


クスクスクス、人のことは驚くんですけど、自分も気がつけば「いつでも千円じゃ」の年に。

映画、いつでもご一緒します!


>でも良い笑顔・・・変わらずチャーミングなヴィゴさん。
年の重ね方が美しい人。ロードムービーって面白そうです
ご紹介ありがとうございました!


ありがとうございます。ってなんで私がお礼を・・・?
まあ、これほど親しんだ男性は他にはあまりおりませんゆえ、家族扱いですわ・・・・

こちらこそ、読んでいただいてありがとうございます。

コメントを投稿

映画 DVD TV」カテゴリの最新記事