ゆきてかえりしひび――in the JUNeK-yard――

読書、英語、etc. jesterの気ままなおしゃべりです。(映画は「JUNeK-CINEMA」に引っ越しました。)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

またまたキンドルのセール! Kindle paperwhite が6980円! &お風呂でアマゾンプライムビデオ♪

2016-12-06 | Kindle
またアマゾンから連絡がきて、キンドル本体のセールが始まってるみたいです!

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック





プライム会員になると、これが7300円off!

キャンペーン情報付になると、6980円・・・

といっても、前回も買ってしまったので、今回はわたくしは買いませんが・・・・

(しかもキャンペーン情報付より、ついてないほうをお勧めですが・・・)

(その理由はこちら。)




他にマンガモデルのキンドルが7800円オフとかとか、ペーパーホワイトじゃないキンドル(目には優しくありません)も5500円オフと、それぞれ割引されております。


まだプライム会員になってない方は、入ってからしばらく(3日ぐらい?)しないとこのキャンペーンの割引ができないようです。


前回、セールを知って、それから会員になって、割引ができるようになるまで待っていたら、キンドルが売り切れてしまった、ということがあったようなので、お早目に!


ちなみに、わたくしはプライム会員になって、なにがいいかって、プライムビデオが見られること。

これは価値があると思います!

HULUなどに比べて会員費は安いし、そのわりに結構ドラマも映画も充実しています。

といってもHULUなどとくらべて、作品数は少ないですが・・・

わたしがipadで動画を見るのは主に入浴中なので、そんなにいっぱいコンテンツがなくても大丈夫だし、使い勝手は、HULUよりいいかも。

というわけで、HULUは止めて、最近はアマゾンプライムビデオがお風呂タイムのコンパニオンでございます♪

アマゾンの回し者ではありませんが、キンドルは老眼が進んできたお年頃に優しくて、目がつらくて読書をあきらめている方にもう一度読書の楽しみを与えてくれる天啓とおもっておりまする。

それについてはこちらの記事が詳しいです♪

英語の本を読む時の便利さは、こちらや

こちらの記事をごらんくださいませ。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« London で Your Name (君... | トップ | ルイス・リット、レイチェル... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Kindle」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事