カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

今日は、目

2022-11-07 | 日記
2022年11月7日(月)

今日は、眼科に行ってきたぁ。

今まで日本で眼科って行ったことあったかなぁ?って言うぐらい、
行ったことない気がする。

乱視がひどくなってきたので、メガネを作ろうと。
そのついでに、緑内障や白内障の検査もしてくれました。

特に問題ない目だと。

ビタミンの目薬を処方してもらい、また明日視力検査に行ってきます。

家の近くの眼科に行ったので、商店街にあるラーメン屋さんで、ランチ購入。


トマトベースのスープのラーメンです。
これが意外と美味しいのです。
今回は、お持ち帰りで。


お家でランチ。
あれ?こんなに面が細かったっけ?
久しぶりに食べたので、覚えていないけど、スープは、
相変わらずの美味しさでした。

そして、夜には、


日本酒を。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿