カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

出たぁ~!!

2023-03-24 | 日記
2023年3月23日(木)

今日の仕事が思ったよりも早く終わり、
明日はオフなので、久しぶりにお酒飲んじゃいました。


以前ゆがいて冷凍しておいた、たこ。
飲んでいるのは、日本酒。


明太子入りかまぼことアボカド。


豚肉を焼いたのともやしズッキーニの炒め物。
味付けはどっちとも塩と胡椒。
シンプルなのがいい。

そして、8時過ぎにオーロラが出ていると!!

でも、飲んじゃったー・・・・。
車出せない・・・・。
と思ったら、もう家でまったりしちゃいました。
しかし、状況を確認してみると、

えーー、ピンクも出ているし、カーテンにもなってるーーー!
これは、YouTubeでLiveで見られるスキー場のオーロラカム。

家からの窓は、真南も真南・・・・。
オーロラは、通常北側。

一応窓の外見てみたけど、やはり南側には出てないのねん・・・。

で、お酒も入っていることから、外に出るのをどうしようかと思っていたけど、爆発しているようなので、だいぶ遅くなってしまったけど、
10時過ぎに駅まで歩いて行ってみた。

意外と人が出ていて、皆空を眺めていました。


でも、爆発してない・・・。暗い・・・。
ちょい山の向こう側が緑がかっているけどね。。。


ベンチに座って待ってみたけど、
暗いままだったので、家に帰りました。

しかし、バンフの人たちのSNSでの写真見ると、
みなすごいの撮れている・・・。
うそーーー、私見られてない・・・。
ついてないわぁ。
日頃の行いが悪かったかしら・・・。

次回は、見られますようにぃ~。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿