カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

10年ぶりぐらい?

2023-03-11 | お仕事
2023年3月10日(金)

今日は、BC州のスキー場からカルガリー空港までお仕事。

日本から帰ってきてから、すぐ仕事再開し、忙しくしています。
休みが少ないのが、ちょっとねぇ~。。。。
でも、働かないとねぇ。

今日は、朝6時から10時過ぎには終わり、
カルガリー空港から帰る途中、10年ぶりぐらいに、
食べました!


Carl's Jr. !!!

以前働いていた会社の社員旅行で、アメリカ、ロサンジェルスだったと思うけど、そこで食べたのが初。と言ってもそのあとは、食べたことなく、
カルガリーにできたのは知っていたけど、行ったことがなかった。

今回、帰り道にその前を通ったので、ランチに購入。

ロサンジェルスで食べたのは、アボカドが入っていたんだけど、
そのメニューはなかった・・・。
なので、普通の、アンガスビーフのバーガー。


意外とボリューミーで、おいしかったぁ~。
バンズは、黄色かった。何が入っていたんだろう?

高速道路の駐車場で、食べていると、
アルバータ州らしいトラックが隣に。


ヘイ(牧草)が運ばれていました。
通常は、ロール状になっているけど、これは、
運びやすいように、四角。


食べ終えてから、山へと帰りました。
今朝は、寒く、山は、マイナス20℃前後でしたが、お昼になると
マイナス10℃ほどに。

もう3月だから、マイナス20℃なんて、あまりないけど、
今年は、あったかかったり、激寒だったり、体調くるってしまうわぁ。
って、くるってないけどねぇ。

でも、仕事忙しすぎて、ちょいお疲れ気味・・・。
でもそれもあと1ヶ月ぐらい。
冬の仕事は、4月中旬で終わるので、それまで頑張る!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿