Jerry Emma Laura Piano

Mina, Dalida, Barbara, Laura, Lara....美人大好き! あっ、Mihoが一番好き

暖かい週末、木瓜の花が咲いた

2015年03月28日 | 毎日の話

昨日、仕事が無事終わった。一緒に取り組んだ方々に感謝です。

夕方から事務所の皆さんとささやかな打ち上げ会を「四川飯店別館(本当は街角の小さな中華定食屋)」で開いた。実に楽しい時間だったが、丸ノ内線で寝てしまってハプニングもあった。

最後の仕事は「地熱」。普通想像できない内容だが仕事の話はやめて、地熱の思い出があるニュージーランドの風景が頭に浮かんだので、過去のアルバムを開いて、今、旅を思い出している。

ニュージーランドの旅の話は、ブログの旅の話に書いてあるので、そちらを読んでいただきたいが、ニュージーランド地震で倒壊した教会の塔や色々な写真が出てきたので、ここで掲載してみたい。その前に、暖かく薄曇りの富士山を見ていただきたい。明日は雨だろう。ぼーっとした富士山です。

庭先の木瓜の花も咲いた。淡い色でとても綺麗だ。

さてさて、はじめに地熱発電所がある、ニュージーランドの北島。

ここからは、南島。

 

 


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。