goo

ジェロは九州キャンペーン中です!

2008年02月13日 16時20分40秒 | Weblog
***from JERO'S BLOG staff***
ジェロへのたくさんの応援コメント、誠に有難うございます!ジェロも皆さんからの応援の声に感激しています!ただいまジェロは引続き九州キャンペーンの真っ最中です。街角でジェロに会ったら気軽に声をかけて下さいね!


<スタッフからのお願い>
ただいまジェロのデビュー曲「海雪」のバックオーダーが殺到しております。お店によっては、発売日に品切れという状況も予想されております。2月20日の発売日に確実にご入手を希望される方は、お手数ですがお近くのCD店、もしくはWEBショップに予約を入れて頂きますようお願い致します。
goo | コメント ( 20 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
頑張れ!! (謎のマネージャー)
2008-02-13 16:27:19
20日楽しみにしてるよ。
 
九州でも人気者なんやろな。
今日はそっちも寒いみたいやから早く風邪治してね。
 
 
 
こんにちは^^ (バサラ)
2008-02-13 16:38:03
ジェロさん、こにちは^-^

只今、九州キャンペーン中と言う事ですが、
雪が降ってる地域もあるので、体調に注意して下さいね。
20二日のCD発売!楽しみにしていますよぉ^^


 
 
 
長崎にきて!! (なお)
2008-02-13 16:49:22
ぜひぜひ、長崎にも来てください!!場所を用意してお待ちしています。
 
 
 
(^O^){6 (ゆい)
2008-02-13 17:33:46
スタッフさんありがとうございます☆
ジェロさん九州キャンペーン頑張って下さい(^-^)/ 体調には気をつけてね!!
やっぱ予約の方が確実ですよね!!今週中に予約しに行きますっ♪
フラゲして勉強しながら聴きまくりまーす!!
 
 
 
上京します。 (oyuki)
2008-02-13 17:40:18
20日のデビューイベントの予約券が取れたのではるばる広島から行きます。歴史的瞬間を見てきます。しかし我ながら、ひばりちゃん以外の歌手の事でわざわざ東京まで行くなんて信じられません・・子供達もまさか本当に行くとは思ってなかったようでびっくり!!!
 
 
 
U r cute!! (Kate)
2008-02-13 17:40:29
Hi I watched Zoom in on youtube, wow.. your japanese is sooooo impressive!! and you can use Keigo too whitch most of ppl struggle with, you have a very good manner as well. and your voice!! its just amazing! and u r hot as well:) i said it bbf but your family, especially ur grandma must be very pround of you. Luv u.

K
 
 
 
もちろん! (ゆー。)
2008-02-13 18:12:26
スタッフの皆さまもお疲れさまです。

デビュー前からこの勢い w(*・o・*)w
予約しておいて良かった♪
たかが1枚・・でも熱き想いは幾重にも積み重なり計測不能でーす

ジェロちゃんを追って九州に行きたい・・・
 
 
 
上京します! (oyuki)
2008-02-13 18:15:40
歴史が変わる時が見たくて広島から渋谷に行きます。予約券を娘がゲットしてくれました。思うにもしひばりちゃんが生きてたらジェロ君の事凄く可愛がる事でしょう。五木ひろし、森進一、森昌子などデビュー当時から可愛がっていたのを思い出します・・・代わりに応援します!
 
 
 
大阪けえへんの? (はなこ)
2008-02-13 19:53:11
去年の年末の番組でジェロさんをはじめてみました。
すごすぎ!!!こんど大阪絶対来てや(^^♪
 
 
 
ジェロに惹かれて… (aki)
2008-02-13 21:53:15
ジェロさんはじめまして♪

私があなたを初めて見たのは昨年の特番に出ていた時でした。

初めて見たときは、いでたちがHipHop系の格好をしていたので、まさかジェロさんが演歌を歌うなんて思わず、笑いが堪えられませんでした(笑)

でも、演歌を歌う理由を聞いたときに、勝手に私と共通してるなと思っていました。

私も小さい頃から父親が洋楽を聞いていたので、父親に「喜んでもらいたい」「一緒に洋楽の話をしたい」と思って必死に邦楽よりも洋楽を聞いていました。

しかも、演歌なんてもってのほかと考えていました。(笑)

でも、ジェロさんを知ってジェロさんの思いも知って曲を聞いた時に、『日本にはこんなに素晴らしい曲があったんだ!』と20年間生きてきて初めて知りました(笑)

だからこれからは、邦楽(演歌)も洋楽も色々なジャンルの曲を聞いていきたいなと思いました。

ジェロさん本当にありがとうございます♪

これからも頑張ってください!
 
 
 
Unknown (茶仔)
2008-02-13 23:22:56
20日がとっても楽しみです!!!!!!!

歌番組もチェックしますっ

ジェロがもっともっと
テレビに出て、演歌歌手として
活躍することを願っていますっ

今日
学校でジェロのこといっぱい宣伝しちゃいました★!笑
 
 
 
カワイイ! (miyuki)
2008-02-14 00:53:16
ちょっとちょっと!この写真のジェロ、
チョーかわいいんですけど!(笑)
お茶目って感じです!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-02-14 00:59:45
初めまして☆

HIPHOPばかり聞いていた私に演歌という母国の音楽を教えてくれて感謝しています!
ジェロさんありがとう☆
20日お会いできるのを楽しみにしています!てゆーかこの写真本当にかわいいですね(笑)
九州頑張ってくださいね(^o^)
 
 
 
応援してます? (SARA)
2008-02-14 01:03:02
海雪 毎日聞いてます? すばらしい作品だし なんといってもソフトな歌声が最高ですネ 大ファンになりました! ずーっと 応援しますので 頑張って下さい。 20日が待ちどうしいなぁ
 
 
 
頑張って下さい~ (ちえぞう)
2008-02-14 01:06:28
久々に音楽聞いて衝撃を受けました。
何だか心がとっても温まりますね。
普段CD買わないんだけど、買っちゃおうかな。
これから忙しくなると思いますが、身体に気を付けて頑張って下さいね。応援してます!
 
 
 
5、4、3、2、1…ジェロ! (レツゴー四匹)
2008-02-14 07:27:28
ジェロを初めて見た時、物凄い衝撃を受けました。こんなのアリ?やられた!一生ジェロについて行こうとかたく心に決めました。
 
 
 
From My family (ノブコ タカハシ ムーア)
2008-02-14 09:25:43

ジェロさんのことを知ったのは昨日ですが、すでに何人もの人にこの感動的なニュースを伝えました。私のメイルマガジンでも、本日ニュースを発信しました。

私はハワイ在住で、アメリカ黒人の主人とは35年前にデンマークの学校で出会いました。私たちには3人の子どもがおり、主人も14年間日本に住んでいたので演歌のことは良く知っていますし、演歌は日本のソウル・ミュージックと言っていました。

日本で良きサポーターの方々に出会えて良かったですね。これもジェロさんのお人柄だと思います。

これからさらにお忙しくなると思いますが、健康に気をつけて、素晴らしい歌声を世界中に届けてください。
 
 
 
頑張って下さい (☆りさ☆)
2008-02-14 14:36:39
ジェロさん、だんだん忙しくなっていくと思います、お体には気をつけて頑張ってください。

とってもとっても応援していますo(^-^)o

CD楽しみにしています!
 
 
 
錦糸町 (yama)
2008-02-22 17:15:08
今日3時頃 錦糸町で歌ってたのは
貴方だったんですね~
いや~ スゴイ 演歌 久々聞かせて頂きました。
ありがとう。
 
 
 
一年・・・ (SARA)
2009-02-21 20:48:01
人生初コメントから一年
{応援してます?}まさかの文字化け…
当然『応援してます!!』ですよ^^
今更ですが 訂正させてくださいね。

ジェロさんは今日 2年目の一歩を歩み始めましたね
しかも…かなり飛ばして^^
頑張って下さい、自分らしいENKAシンガーで!☆

私も応援頑張るよ 前はひとりだったけど 今は
今は心強い仲間に巡り逢えました
これからは仲間と共に応援していきます。

新たな想いを自分の原点にコメントさせていただく事を
お許しください。

 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。