コメント
 
 
 
もしかして・・・ (kana)
2009-04-27 01:54:38
京都応援の皆様大変寒い中ご苦労様です。かなり寒かったと思いますお体お大事にして下さい

ジェロ君スタッフ様もお風邪などひかれないようお祈りしております

歌謡コンサートバッチリ見ますよっ

なんでこの情報知らなかったんだろう?わたし

もしかしてあの西宮駅前にある4階席のある西宮のホールだよねっ?

すごくいいホールですもんねっ

少し前に行ってきました

いつかジェロ君単独でコンサートやってほしいと

想ったホールの一つです

もちろんオーケストラでねっ(夢はでっかくもとう!)

 
 
 
お疲れ様でした (都わすれ)
2009-04-27 02:53:42
ジェロさん、ひばり座のイベント、お疲れ様でした。

天気予報では曇りのはずでしたのに、なぜか始まる頃になって雨が・・・。

雨を、ものともせず?熱唱された因縁の「越後獅子の唄」は、心にしみました。
歌われたこの1曲に、いろいろな想いが凝縮されていたように聞こえました。

加藤和也館長が、この雨はひばりさんの”嬉し涙”とおっしゃいましたが、あながち、冗談ではないようにも思いました。

渡月橋を渡って帰路につきましたが、雨に洗われた萌え木の嵐山は、この世のものとは思えないくらい素晴らしかったです。

濡れたシャツのまま、館内での握手会に臨まれましたが、風邪をひかれたのではないかと心配しております
 
 
 
海雪じっくりと聞くね (恵子)
2009-04-27 05:00:47
ジェロ君お疲れさまです。昨日は凄い雨の中で歌うジェロ君風邪を引かなかったかな?今日は歌謡チャリティーコンサートで、海雪じっくりと聞きますね。昨日のいい歌やまもり、ジェロ君の番組に貫禄がつきましたね。帽子のプレゼント凄く欲しいので、葉書書きます。(悪運の女)つくばのライブはジェロ君友達と朝早く待ち合わせして、行きます。場所が遠いよね(笑)今度の抜きうちは板橋様又池袋に来て下さいね。出来たら、私の近く大きな公園沢山あります。朝早く並ぶのしんどい。早くコンサートツアーをやって下さいね。席が決まっていて楽です。必ずファン全員入る所でね。チケット購入大変だもんね。ジェロ君大好き
 
 
 
行きましたよ~ (ニコチャン)
2009-04-27 07:31:23
ジェロ君、スタッフの皆さん、雨の中、大変でしたね。「越後獅子の唄」良かったですよ。きっと、ひばりさんに届いてますよ。
風邪、ひかないように気をつけてくださいね。
 
 
 
ジェロ君が (いちご)
2009-04-27 08:34:27
ひばり座1周年記念イベントで作った
CDを聴きてみたいな。たくさんの思い出のある曲ってどんな曲でしょう?

9日に「歌謡チャリティコンサ-ト」に行った大阪のジェロ友さんから感動のメ-ル!いただいていました。
巨大オ-ケストラで感動しました。海雪のアレンジもオ-ケストラならではでホ-ルがとにかく豪華でとてつもなくオ-ケストラらしい雰囲気でした。・・・ジェロさんが団扇に気づいてくれました
大阪のジェロ友さんメ-ルをアリガトウ
私もテレビで早く観たいです。
楽しみ
 
 
 
と~っても良かったよん♪ (メグちゃん)
2009-04-27 08:51:23
ジェロ君、おはよ~♪
今朝もとても寒いよ。
今、電車を待ってるとこ。
風が冷たいよ。
ジェロ君も、この急な寒さ、身体に気をつけてね。

思い出します、あの4月9日の感動を!
50にんものオーケストラの奏でる中での海雪を!
壮大な海雪でした。
ジェロ君はバックの演奏をナチュラルに着こなしてました!
みなさん、演奏とマッチしているジェロ君の歌声をお楽しみくださいね。
ジェロ君、I allways love you!
 
 
 
海雪・・保存版で!! (タマちゃん)
2009-04-27 09:32:19
ジェロくん!嵐山ありがとうございました。
寒かったけど、ジェロくんに逢えると思ったらこころポカポカでした♪
越後獅子の唄もフルコーラスだったので、緊張してたね!ひばりさんのファンの方も沢山おみえで。
でも、誉めておられましたよ。
隣の席の方、あんなに心地よくひばりさんの唄、歌ってくれる人はじめて・・って、良かったとお話しされてました♪♪
明日も行かれたジェロ友さんに聞いてます。
西宮の音響も良かったし、ジェロくんとオーケストラが溶け込んで素晴らしかったよ!!っと
楽しみに待ってます♪♪♪
 
 
 
雨の中 (ニャンコ)
2009-04-27 09:35:46
ジェロくん おはよう~

昨日のひばり座のイベントおつかれさま~。
雨の中、加藤さんとのトーク、そして一曲だけだったけど越後獅子はメッチャ心に残り、感動したよ
加藤さんの腰のひくさ、気配りにはビックリ!!! 
ちょっとファンになっちゃいました~。

ジェロくん、雨の中歌ってくれてありがとう~。
そして、バリバリ、バリバリ働くのもいいけど、働くには健康第一。休みは必ずもらってね。

4月9日に見に行った歌謡チャリティーコンサート最高に良かったよ
楽しみにしてま~す。

ジェロくん
 Daisuki
 
 
 
越後獅子の歌 (さとみ)
2009-04-27 10:15:12
こんにちは~、ジェロ君!
昨日は雨の降る中お疲れ様でした。
ひばりさんには勿論、ジェロ君の歌声はおばあちゃんにも届いてるよね、きっと☆
握手会の時は少しとまどったけど、いつものジェロ君だったから安心できました。
風邪ひかないようにね(^^)
I LOVE JERO♪
 
 
 
♪見ますね♪ (油香)
2009-04-27 10:47:29
ジェロ君、風邪など引かれてませんか?
「歌謡チャリティーコンサート」、絶対見ますね
楽しみにしてます(*^-')ノ

今、「おもいっきりDON!」を見てたら、ジェロ君の「美空ひばり座一周年」の事が、少しでしたが、写りました(*^_^*)
ラッキーでした〓


 
 
 
雨の嵐山 (ア~ニャ)
2009-04-27 10:51:32
 ジェロ君&スタッフさん
美空ひばり座での大役、お疲れ様でした
 傘の花もまた愉し…
 ジェロ君、
バリバリ バリバリいい響き!!
元気で働いてね
 *ただし無理のない程度にね♪♪
 
 
 
goo BLOG 担当者さま (Diciembre)
2009-04-27 10:52:32
ジェロさんへの激励のお便りをお寄せ下さい《宛先》
〒733-8643
FMちゅーピー

FAX 082-297-7660
 
 
 
ひばり座行ったよ~! (りゅう)
2009-04-27 10:59:34
ジェロ~、ひばり座イベント、雨の中お疲れ様でした私はロープの外からしか聴けなかったけど越後獅子の唄皆様が言われるようにとても感動しました。一緒に同行してもらった友達も「歌、うまいねー」って言ってたのを聞くと嬉しくなりましたよ。ファンがいっぱい増えたら嬉しいねチャリティーコンサート、明日早く仕事終わらせ帰って観るよ~
 
 
 
確かにあの雨は嬉し涙! (蒲生のクマさん)
2009-04-27 11:05:22
丁寧に丁寧に熱く熱く歌われていた姿が天国のひばりさん、ジェロのおばあさんにしっかりと届いたのですね!

和也館長さんとの初めての握手。冷たい手を取り「朝早くから有難うございます。私が温めてあげます」って!
(惚れてしまうやろ~)って冗談はさておき、本当に腰の低い優しい方でした。

昨日の雨は木々の緑を鮮やかにし、空気が澄んでいたお陰なのでしょうか、「いい歌山もり」は雑音が入ることなくはっきり聴こえました!
連休もお仕事バリバリ、バリバリ頑張って!!
体調管理はしっかりと!!

♪チャリティーコンサート♪
大阪シンフォニカー交響楽団との「海雪」
素晴らしかった!その感動を再び。
明日楽しみにしてるね!


 
 
 
おっと、言い忘れた! (蒲生のクマさん)
2009-04-27 11:19:06
ムーミンたかさんのファッションコーディネイト、バッチリでした!
ひばりさんが好きだった藤色(紫色)。
まさにその色のセーターが決まってましたね!!
 
 
 
ジェロくん! (はっぴーらんど)
2009-04-27 11:55:42
ニュースでは豚インフルエンザの拡大が懸念されてるけど、ジェロくんのご実家近辺は大丈夫?
 
 
 
天まで届いた涙。。。 (枚方パーク)
2009-04-27 12:42:04
ジェロさぁーん、スタッフさん「ひばり座」雨の中お疲れ様でしたきっと、ひばりさんが嬉しくて流した涙だったのでしょう。。。あの雨は天国の、おばあ様にも届いたことでしょう。雨のぬれた京都嵐山の景色、古都らしい和の美しさで、しっとり綺麗だったのが目に浮かびますそんな素晴らしい場所で熱唱できたジェロさん、おめでとうございます。ハードに忙しい中、元気な体が基本、移動中に睡眠とってファンにベストで「演歌」聞かせてね。日本中、世界中のファンが応援していますよ。がんばってぇーー




 
 
 
シャワー ()
2009-04-27 13:06:07
ジェロさんの、越後獅子モウモウ最高

天国のひばりさんだって、無数の涙雨だったね。

鳥肌が久しぶりに、私のほほにも涙が滝のように

うれしかったよ
28日のコンサートもちろん見させていただきます。
パワーありがとう。
 
 
 
ちょっとの休憩のはずが、、 (滝こ)
2009-04-27 13:43:02
今日は、特別なお休みを頂いて、お掃除完璧にしようと始めたのだが。。。。
その途中で「ちょっと録画の確認を、、」と思い、TVのまえに。リモコンを持ち、じぇろさん三昧を、3時間。見ていないものや、涙なくしては見れない映像にすっかりはまってしまいました。
 なかなか家のお掃除ができないんです。ジェロファンになってから。(笑)じぇろさんを愛する分の埃が、行かずの部屋に降り積もっていま~す。さあ、これから頑張らなきゃ

 
 
 
越後獅子の歌 (さくら)
2009-04-27 13:46:36
ジェロ君、スタッフさん雨降りの中本当お疲れ様でしたファンの皆さんも二日前に行き 和也館長さんに お話しができ写真、サイン、握手していただいきジェロ君に会いに行き嬉しい限りです 朝は何時列んだまで行ってくださいました、ジェロ君のお陰です、席も最高な場所で握手会ジェロ君とカメラの前でありがとうございました、ジェロ君風邪大丈夫かな念願の越後獅子を聞くことができ幸せでした、ジェロ君もおばあちゃんに届けることができたと思います。また会えるの楽しみでーす

昨夜いい歌山もりバッチリ電波届きました。
 
 
 
いい歌山もり (ルル)
2009-04-27 13:53:55
ジェロくんの楽曲の雰囲気を大切に、やわらか~く包み込む様に歌う「時の流れに身をまかせ」がとっても好き。ジェロくんより上手い歌手は山もりいると思うけどけど、あま~く、セクシィーに歌うジェロくんの歌声が大好きよぉぉ~~。
ジェロくんが歌う正統派の演歌も大好きだけど、ロックバラードやジャズバラードなんかも甘くささやく様に歌ってくれたら、オラ、たまらんぞ~~。

連休が3月に貰えたので頑張るとのことですが、
美味しいものバリバリもりもり食べて、腹筋ももりもり~と鍛えてコンサートに向けてそろそろ始動してください。今年のジェロくんのバリバリもりもりのファイト楽しみにしています。






 
 
 
見ますよ! (赤い糸)
2009-04-27 15:02:19
ジェロさ~ん!明日、楽しみにしています。私は、やはり、一番”海雪”が好き!今も熱は上がりっぱなしですが、ジェロさんに一瞬にして恋に落ちた自分が甦ります!あなた追ってどこまでも~です
 
 
 
ジェロ~! (よねちゃん)
2009-04-27 17:03:14
お疲れさま~
『ひばり座一周年記念イベント』
みんな濡れてビジョビジョ(美女・美女違う人もちらほら!)自分で判断してな~
越後獅子の唄何でこんな上手いんやろ~
西宮のチャリティーコンサートこれも生で海雪聞けたし~何でこんな上手いんやろ~
(ワンパターンのコメント表現力不足
ジェロ~
 
 
 
鈍獣明日買いますね。 (恵子)
2009-04-27 17:16:32
ジェロ君お疲れさまです。昨日の雨で風邪を引いていないです?ジェロ君風邪引きやすいので、凄く心配です。明日はチャリティーコンサート忘れずに録画予約しました。又鈍獣オフィシヤルブック朝一番で買いに行きます。ジェロ君を先に見つけ、早く明日が待ちどおしいね。       出雲崎のお魚屋さん、お婆様の具合はいかがですか?元気になられて、美味し浜焼きを夏のイベントでジェロ君、私達に食べさせて下さいね。
 
 
 
ご苦労様m(__)m (美保子)
2009-04-27 17:41:27
ひばり座でのライブ、私が見た番組ではちょっとやっていました。でも素敵でしたよいつものように人が来ちゃってさ・・・

明日はたぶんゆっくり見れると思うから・・・楽しみにしております

ジェロもがんばってね
 
 
 
お疲れ様~♪ (ジェロ中毒症☆こずえ )
2009-04-27 18:19:34
「越後獅子の唄」…生で聞きたかったです。風邪ひいてないですか?ジェロくん無理はだめだよ。大丈夫なふりはやめようね連休とっても寝こんだら大変だよ~。雨に撃たれちゃったみたいだし…自分の体は自分で守ろう
ジェロく~ん
I love you
 
 
 
越後獅子の歌♪ (きくちゃん☆)
2009-04-27 19:50:45
ジェロさんが歌った「越後獅子」天国の美空ひばりさんに届いてますよ!私も聴きたい明日のチャリティーコンサート楽しみにしています!録画も、すべてですあとは時間が来るのを待つだけです
 
 
 
goo JERO'BLOG (Diciembre)
2009-04-27 21:11:15
ジェロ氏ご出演予定のラジオ番組に皆さまの応援メッセージをお寄せ下さいませ

宛先は広島FM
Over The Rainbow
e-mail address :
otr@hfmweb.jp

宜しくお願いします

 
 
 
ム-ミンたかさん (いちご)
2009-04-27 21:38:15
1月の「MUSIC FICHTER」収録の時
鶯色のセ-タ-が(ベスト?)
お似合いでしたね。
ちょっと微笑んで下さった時の
ム-ミンたかさん素敵で-す。
おっと!
私は、ジェロ君がだ~い好きです
 
 
 
金バラ? (りーばー1425)
2009-04-27 21:44:19
金曜
バラエチィ?1日?
皆さんよーくご存知教えて下さって
東海写るかな~見ますけど

PS:(reiちゃん)グリーのエレファン気にしない!
楽しかったワン・・ねえジェロの  お・か・げ
 
 
 
バリ仕事!! (JOY)
2009-04-27 23:13:12
おや?仕事に目覚めちゃった?!(≧ε≦)ププッ
仕事に対する意欲が感じられるんですが~!

「チャリコン」今朝NHKのスポットで見たよ。
イイ感じ♪じゃ~ん。
明日まで楽しみに待っときまひょ。

「鈍獣」の初日舞台挨拶も決定したのね。
ほな、試写ハズレでも、いいっか~。(^_^;)

「ひばり座」雨の中、お疲れ様でした。
 
 
 
ジェロちゃん (ポニー太)
2009-04-27 23:40:42
滝こ様~ちょっとの休憩のはずが…のコメントを読み
大笑いしてしまいました。私も全く同じなのです。(笑)
おまけに掃除もそうですが、昨日、冷蔵庫に張っているボードに予定として愛犬の<ポニー太病院>を<ジェロ病院>と書いていて大笑いでした。
携帯の待ち受けも愛犬からジェロくんになって、頭の中がじぇろじぇろしています。(笑)
それゆえ、毎日しあわせ~です。ジェロ君ありがとう
 
 
 
中スポで拝見 (バイタリス)
2009-04-28 00:22:36
本日の中スポによりますと、「京都嵐山ひばり座」の
館内にある、オリジナルCDコーナーて゜ジェロさんが
選んだ14曲を、加藤館長が「そのまま発売したいです
ね」と話していたとのこと。
この「ジェロのおもいで」の14曲を、ジェロさんの
カヴァーで聴きたいものでございます。是非!!!
 
 
 
ジェロちゃん (ポニー太)
2009-04-28 00:54:06
滝こ様~ちょっとの休憩のはずが…のコメントを読み
大笑いしてしまいました。私も全く同じなのです。(笑)
おまけに掃除もそうですが、昨日、冷蔵庫に張っているボードに予定として愛犬の<ポニー太病院>を<ジェロ病院>と書いていて大笑いでした。
携帯の待ち受けも愛犬からジェロくんになって、頭の中がじぇろじぇろしています。(笑)
それゆえ、毎日しあわせ~です。ジェロ君ありがとう
 
 
 
なんで、こんな?? (恵子)
2009-04-28 04:46:08
ジェロ君お疲れさまです。今日歌謡チャリティーコンサート録画を予約しています。じっくりと海雪を聞きますね。        ジェロ君の夢を見ました。まだやった事のないバンジージヤンプなんだかジェロ君ファンが沢山いてバナナ早ぐい競争しています。私バナナ苦手なんで、やっぱりビリで罰ゲームでバンジージヤンプ又高いジャンプ台の上でジェロ君がえいさを歌うの(ジェロ君高い所)苦手なのにな~ぜ?  下を覗いて見ると300メートルあるかな、そこで、私のお気に入り、お花畑で捕まえて、4時の携帯目指しで目が覚め、凄く怖かった。 夢でもジェロ君に会えなから、嬉しいけど、今度は夢は中で夜景スポットでジェロ君デートしましょう。?(笑)       毎日移動で忙しいジェロ君体には気を付けて頑張って下さいね。1日NHK金曜バラエティー番組に行きます。生ジェロ君に久しぶりに会えます。待ってて下さいね。大好きジェロ君
 
 
 
 ♪NHK♪ (みー子0904)
2009-04-28 08:31:00
「歌謡チャリティコンサート」今日ですよネ。

楽しみにしていました。必ず観ますネ。

ジェロさんの出演はブログで確認はしているのですが

テレビ欄を見て「ジェ」とか「ロ」が見えるともしか

してと思って目を凝らしてしまう私です(笑)
 
 
 
トップです。 (おかん)
2009-04-28 08:40:10
トップに歌うんですね。フルオーケストラですね。しっかり見ます!
 
 
 
1週間待ち受けに (あり)
2009-04-28 09:51:48
ジェロさん、ありがとうございます。特別心に残る誕生日になります。1週間後は大切に保存で。

日曜日、家族に「『やんちゃ道1枚』なんて言わないように」とからかわれながら、一人で映画観てきました。ジェロさんの声優振りも内容も良かったです。隣の席の若いパパが子供に急かされても、真剣に「やんちゃ道」を聴いてから席を立ったのが嬉しかったです。(子供と一緒に帰ってしまったのはお母さんの方が多くて残念でした)

チャリティーコンサート、フルオーケストラの「海雪」楽しみです。
 
 
 
ジェロさま(*_*) (ミコ)
2009-04-28 10:28:51
チャリティコンサートの収益金は

『車いすつき介護浴槽』を購入する為に

使われるそうですねぇ。 

”大迫力&永久保存版の「海雪」”

との事なので録画しつつテレビに

かじり付きますよ~~~(^_-)---☆Wink
 
 
 
Unknown (スプレッド1銭固定)
2009-04-28 13:43:26
ジェロさん、お疲れさまです。

いつも家族で応援してます!

今日のNHKはしっかり録画して楽しみますよ~!!

これからも頑張ってください★
 
 
 
いまから (おかん)
2009-04-28 15:29:55
ミヤネヤで京都のがうつります。
 
 
 
観ますね~ (rei)
2009-04-28 15:40:59
チャコン・・こんやですね。
たのしみ~

フルオーケストラでの「海雪」ですか?
わぁ~きっと凄いことになりそうですね・・・

夕食・・ジェロさんの歌で、お腹いっぱいになりそう

*ビデオセット~ok*

PS:りーばーちゃんさん~ほんまに楽しかったね
  ミヤネ屋に・・ひばり座1周年のことが・・・



 
 
 
今夜楽しみ~ (poppo)
2009-04-28 15:54:29
ジェロさん お疲れ様です。今ミヤネ屋でひばり座のイベントの様子詳しく取りあげてくれたのでゆっくり見る事が出来ました。とてもよかったです。今夜のチャリティーコンサートも楽しみにしてまーす。 健康に気をつけてくださいませ。
 
 
 
あと6日 (ヒロシマ)
2009-04-28 16:28:02
指折り数えて待つ身は辛い。まだ片手で数えられない。地元広島の人間でも普段は滅多にラジオは聴かないけど、広島FMのOver The Rainbow には昔Gacktが出演したことあるよ。FMちゅーピーを聴いてみたらクレイジーケンバンドの放送やってた。けっこう大物ゲストが出演してるよ。あと6日、5日、4日、、、悪夢でもいいから夢でも会いたいね。チャリコン見ますよ!
 
 
 
チャリティーコンサート (ふうこ)
2009-04-28 16:51:01
夜楽しみにしています。 今ミヤネ屋でひばり座の件やってました。昨日はおもいっきりDonとひるおびでちょっとだけしか見られなかったんで諦めていたんですが、今日ミヤネ屋で結構長い時間やってくれて嬉しかったです。ジェロさんが歌っているとき宮根さんと松尾さんが一緒に歌ってる様子が映ってました。やんちゃ道も少し流れて、今これも売れるし今年は これで紅白いくんじゃないかねといってましたよ。ひばりさんのフアンの方もひばりちゃんの歌をうたってくれて嬉しい、歌がうまい、一曲で残念だったけどとコメントしていました。和也さんに10人以上方からひばりちゃんのCD作ってと言われた とジェロさんに伝えていましたね。本当にそうなったら嬉しいですね。ミヤネ屋見ていてラッキーでした。
 
 
 
動揺・・・いすぎ・・・ (rei)
2009-04-28 17:51:39
新型インフルエンザ・・・怖いですね!

でも、皆さん落ち着いて・・落ち着いて~
正しい情報に、耳を傾けて~

わたくし、アレルギーの為先ほど「マスク」を購入しようと・・・

ドラッグストアーに向かいましたが~
一枚もございません・・・

薬剤師さん曰く「買い占めた方が・・・

*手洗い、うがい励行*大事ですね*


 
 
 
忙しかったわ~  (ミニ薔薇)
2009-04-28 18:03:59
ジェロ君、今夜トップバッターですか~!
嬉しいです。。!!

情報番組で「越後獅子の唄」聴きました。
ジェロ君の歌唱は最高! 
心にキューー~ン とね 響くのよね。。。

画面にジェロ団扇がアップ・・・
私も思わず ニヤけてしまいました。。
感動したり ニヤけたり 忙しい忙しい。


 
 
 
私も、同じ・・ (かんかん)
2009-04-28 19:16:17
滝こさんのコメントに、クスッ!
だって、私もおんなじだったから。
家族も出かけ、さあ一人で、整理整頓、大掃除と
張り切ったのもつかの間、
その前に、ちょっと、録画や録音チェックを始めたら
もう止まらない。
朝から夕方まで、たっぷりジェロワールドで過ごしてしまいました。

録画は暇さえあれば観てますが、ラジオの録音を聴いたのは久々。
ジェロ友さんからお借りした「ジェロが選ぶニッポンの歌」。もう1年も前のことなんですね。

この時、那須えりこアナウンサーの前で歌った生歌、「釜山港に帰れ」「津軽海峡冬景色」「君恋し」
は何度聴いても、感動が薄れません。大、大、大好き。

あ、もうすぐNHKでジェロさんの海雪が聞けそうです。私はやっぱり、海雪のような演歌がいいなあ。
「約束」の中のまだ、あまり歌ってない歌を早く、たくさん、テレビやラジオや、ミニライブで聴きたいです。
 
 
 
今日みやね屋にでたの? (恵子)
2009-04-28 19:25:12
ジェロ君お疲れさまです。昨日はテレビに嵐山身空ひばり公演イベントが出るとブログに書いてあり、2箇所に録画予約しましたが、何処にも、ジェロ君が出ていませんでした。ジェロ君ファンがブログにみやね屋に長い時間身空ひばり公演イベントが見られたとコメントが、う~そ     他のチャンネルをまさか出るとはね。悔しい     これからチャリティーコンサートゆっくりと見ます。ジェロ君にもうすぐ会えるね。楽しみにしています。
 
 
 
Unknown (みか)
2009-04-28 19:48:33
演歌とオーケストラのコラボ、大変迫力があって素晴らしかったです。
この歌ほんとに難しそうですね。
改めてジェロさん凄いと思いました。
 
 
 
録画成功! (油香)
2009-04-28 20:23:20
ジェロ君、昨日の「おもいっきりDON」、そして今、「チャリティーコンサート」の予約録画成功しました。
オーケストラの中での、ジェロ君の「海雪」素敵でした
やはり、ジェロ君は歌が上手いですね♪
聞き惚れました(*^_^*)
うっとり…
♪ジェロく~ん♪
 
 
 
歌謡チャリティーコンサート (千夏)
2009-04-28 20:50:17
フルオーケストラの海雪すてきでした。ジェロさん凛々しかったです。川中美幸さんはお変わりなく可愛らしいですね。坂本冬美さんのお着物も素敵でした。鴛鴦夫婦の大助花子さんご健勝でなによりです。楽しませて頂きました。平松愛理さん歌の時にテロップで地震速報があり、どきりとしました。日本はほんとに地震の多い国です。神戸の震災孤児の皆さま頑張って下さいね。由紀さおりさん、安田祥子さんのリサイタルにもぜひ一度お邪魔したいと思います。ご出演の皆さま素晴らしい歌の数々ありがとうございました。
 
 
 
学研都市西宮 (みちこ)
2009-04-28 21:02:50
歌謡チャリチーコンサート拝見しました
オーケストラでの海雪、気持ち良さそうに歌っておられましたね
行けば良かったと今頃思っております
あの頃は、他の人の演歌は聴きたくなかったので・・
今は、ジェロさんのおかげで演歌もいいな~と思っております
若い頃西宮の隣の芦屋に住んでいました 阪神大震災ですっかり変ってしまったかもしれませんが何か懐かしい気がしました
ジェロさんのアルバム「約束」は全曲大好きです
これからしっかり歌っていってくださいね!!
 
 
 
チャリティコンサート観れた! (りゅう)
2009-04-28 21:15:30
仕事ガンバって早く終わらせ、テレビ間に合ったよ~すごくよかったねーボーとしてて、ビデオ撮るの忘れてしまった、ショック「あ~~」と思った時にはジェロは歌ってたから・・・ショック。NHKさ~ん、再放送希望しますそれに坂本冬美さんも出てたし、最高元々、坂本さんのファン(ジェロと一緒で夜桜お七の頃から)でジェロが坂本さんのファンと聞いたのがきっかけでジェロを知ったんですよ以後はジェロ大好き大ファンになっちゃいました。生歌聴きたかったな~
 
 
 
 
海雪はエエ歌や!!ね ()
2009-04-28 21:42:02
みやねさんの番組でひばり座のイベント見ましたよ
越後獅子情感あってとてもよかったよ
ジェロ君ひばり座の一周年の記念に呼んでもらえて
よかったですね。私達もとてもうれしいですよ。

夜は、オーケストラをバッグの海雪を聴きました
観覧行かれた人が、オーケストラの演奏に飲み込まれることもなく、ジェロさん素敵だったと報告ありましたが、ほんとにとてもとっても素晴らしい海雪を
謳いあげてくれました。
やっぱり、海雪はいい歌ですね!!
ジェロ君の緊張感が何気に漂ってるようで
又、新鮮な気持ちで聴かせていただきましたよ。
満足感いっぱいです。ありがとう。
 
 
 
だんな様 (りーばー(1425))
2009-04-28 21:47:24
444少し緊張気味?でも一番良かったです。

びばり座に、泊まりでジェロの握手を・・・

ぷんプン気味

私の大事なだんな様がなんと

ジェロが、出てるぞ~~~~

うふっ
呼んでくれました。ぇいえい・・

りーばーのかち~~~~~
ジェロ君これからもどんどん応援しますよ~~~

ps:REIちゃん(や気持ち、されちゃったーー)
ジェロにかなうわけないのにね
 
 
 
イメージ (JOY)
2009-04-28 21:56:55
フルオーケストラで歌う「海雪」
とても優しく、心に沁みました♪
今夜は、穏やかな日本海の「海雪」でした。
 
 
 
(^O^)/チャリティコンサート (AKEMI)
2009-04-28 22:02:03
のびる声がとても気持ちよく、低音が心に響き、ますます【海雪】はジェロ君の歌になっていく。
ジェロ君がとても色っぽくなっていく。 セクシーなジェロ君に落ち着きをなくす私。
 
 
 
テレビには映ってなかったけど・・ (蒲生のクマさん)
2009-04-28 23:00:01
ジェロがトップバッターで歌う前、舞台の下手に行かれる坂本冬美さんがジェロに「頑張って」って声掛けられてたのがしっかり見えたよ!
心強かったでしょう。
そのベテランの冬美さんが舞台上手でスタンバイされてる姿が見えたけど、緊張されてるようで、手を胸に当て、大きく深呼吸されて、肩をストンと落とされ出て来られたよ。
冬美さんさえも、あれだけ緊張されてる様子。
ジェロはどれだけ緊張してたんかなぁ?
でも、歌う姿は堂々としてるね。流石プロ!

暗い中でもオレンジ色のタオルはよく映えるね!
 
 
 
Unknown (HARUKA)
2009-04-28 23:09:33
How's your day?

今日は仕事が終わるのが遅くなって、NHK見れなかったデス…。

でも家に帰ったら、お父さんが見ててJERO君かっこよかったよ~って報告してくれました☆

お疲れさまでした☆
 
 
 
疲れた・・・ (美保子)
2009-04-28 23:28:58
今日は、仕事やりすぎて、疲れました・・・

でもジェロの大迫力オーケストラを見たら少し癒やされましたが・・・

疲れた・・・
 
 
 
行かれる。嬉しいよ (恵子)
2009-04-28 23:29:42
ジェロ君お疲れさまです。ジェロ君聞いて、聞いて 鈍獣九段会館でやる試写会場に行かれるよ!どうしよう。興奮しています。  ジェロ君ペンライト降るからね。
 
 
 
心からの歌でしたね。 (私の三男)
2009-04-29 01:11:01
ジェロ君、今晩は。チャリティーコンサートの”海雪”も心からの歌でしたね。紅白でのお母さんの”心から歌って”を、いつも心に置いて居られるのですね。主人も”本当に上手いなぁー”って・・・。オーケストラの演奏で壮大な海雪でした。ジェロ君は、ご挨拶のお礼もお話も、いつも変わらず、きちんとした謙虚さで知的で、温かい声ですね。心地良いです。”ひばり座”でも、雨の中をまるで室内でしているかの様に、極、普通にお仕事をされていましたね。頼もしいでしたよ。カメラ撮影時に、街道の方々の”ジェロちゃ~ん”の声には、ポーズをしながらも、長~い指の手を振って居られましたね。優しい可愛さでしたよ!フルコーラスの”越後獅子の唄”も、本当にお上手でした。待望の握手も、ジェロ君の爽やかさそのままの手でした。又、何度も京都に来て下さいね。そして、日々、お忙しいですので、どうぞお身体にはご自愛下さいね。ジェロ君、いつも、沢山の倖せをありがとう!!
 
 
 
何処の空の下かな (恵子)
2009-04-29 08:09:12
ジェロ君おはようございます。今日は何処の空の下で仕事かな?凄くジェロ君に会いたい。昨夜のチャリティーコンサートはジェロ友達が首にオレンジのジェロタオルが凄く目立ちましたね。ペンライトもみえた。又オーケストラの中で歌う海雪凄く素敵でした。  又早くコンサートを開いて下さいね。約束の中で生で聞いてない曲が凄く聞きたいです。でもコンサートの時はデビュー曲から、全部聞かせて下さいね。   グッズでジェロ君枕を作って欲しいなあ~     出来たら毎日抱えて寝てるね。(笑)        
私作って見ようかな?  裁縫苦手ジェロ君の全体がどうなるかさ??
 
 
 
昭和の日 (白江真理子)
2009-04-29 08:12:38
ジェロさん おはようございます今日は昭和の日です〓あと メキシコで新型インフルエンザニュースで言ってるけど どう 思いますか〓
 
 
 
ハイクラスな・・・ (rei)
2009-04-29 09:00:05
題名のない音楽会みたいな・・・・・

今夜の「海雪」グレード高かったですよ!
西宮に行けばよかった・・と後悔しています。

*夕食・・心身共に満腹に~ジェロさんありがとう*








 
 
 
あぁ海雪 (砂利)
2009-04-29 10:35:35
最ッ高ぉッ!落ち着いたトーク!堂々の唄いっぷり!シックな衣装!やっぱジェロさんて、素敵やわぁ!
 
 
 
海雪、とても優雅 (さくら)
2009-04-29 11:15:35
ジェロ君おはようチャリティーコンサート見ました一段と優雅な海雪感動ですちょっと踊りたくなる雰囲気でしたまた大好きになりました、今日何処でしょう一日頑張ってね応援してますよ。

みやね屋見ました雨降りの中ジェロ君ちょっと寒かったね思い出します
 
 
 
チャリティーコンサート (枚方パーク)
2009-04-29 12:52:14
見たよぉーフルオーケストラ大阪シンフォニカー交響楽団やはりクラッシック音楽の深みがあって大好きです。そんな演奏の前で歌唱する事は大先輩である歌手の方でも緊張されてましたね。感動の「海雪」演奏にマッチした、唄い方アレンジ、ジェロさんの歌唱力、堂々としていて抜群でした。西宮のホール、豪華で素敵でした
 
 
 
日和下駄 (都わすれ)
2009-04-29 12:55:05
~♪カラコロカラコロカラコロカラ・・・・・・・
おっと危ない そこは水溜り~

ジェロさんが作ったひばりさんのカスタマイズCDの中の1曲「日和下駄」を、繰り返し聴いています

掛合いになっているところ、もしもジェロさんがカバーされるとしたら、神野美伽とがいいなと思いました

今頃になってなんですが・・・ひばり座のイベントで早朝並んでいる時、ひばり座のスタッフの方から温かいお茶と、ひばりさんの写真のパッケージのお菓子の
御もてなしを受けました。感激でした!
 
 
 
有難う♪ (ジェロ中毒症☆こずえ)
2009-04-29 14:40:59
ジェロくん携帯質問コーナーのお返事有難う♪ジャケットの川は【渋谷川】でしたか!今度ジェロくんの歩いた場所探そうかな(^^)一緒に歩く?(笑)

ジェロく~ん
I LOVE YOU
 
 
 
ジェロさん (ゆうき)
2009-04-29 14:41:18
ジェロさんがんばってらっしゃいますね~
ひさびさにコメントしました!

これからも応援しています!
 
 
 
今でも… (油香)
2009-04-29 14:41:52
ジェロ君、今日は何処でお仕事でしょうか?昨日の「チャリティーコンサート」で歌った「海雪」が、今でも頭から離れません。
あのフルオーケストラの前での堂々とした歌い方、貫禄が出てきましたね!
これからも頑張って歌って下さい
貴方の歌を、心待ちにして居るファンは、沢山います。
私もその一人です。
幸せをありがとう…応援してますよ
 
 
 
ジェロさんの代わりに?! (昌代)
2009-04-29 14:54:27
嵐山に行き、風邪をひきました。

でもジェロさんの代わりに風邪ひいたと思うので気にならない!

去年の雨の日比谷を思い出しました。

あの時のひばりファンで、ハッピを司会者に促されて

皆さんにお見せした人、顔に見覚えがあったので話

しかけたら、やはりご本人でした。

平塚から駆けつけられて、もう何回も足を運んでるよ

うです。

5時頃迄ゆっくり館内を見学して、ひばりさんのカバ

ー曲を歌うジェロさんに思いをめぐらしながら帰りま

した。

 
 
 
ジェロくん!! (さつまいも)
2009-04-29 17:13:09
NHK観ましたよ!やっぱジェロくん上手♪
 
 
 
すっご~い。 (( ̄○ ̄;))
2009-04-29 17:17:14
ジェロ凄いね!もう日本人だ…ずーっと演歌歌ってね☆
 
 
 
広島に来んさいや (待っとるけぇね)
2009-04-29 18:18:51
5/3 FMちゅーピー
76.6

5/4 広島FM    
Over The Rainbow
広島 78.2
福山 82.1
五日市 81.3
尾道 77.1

電波が届くかどうか、試してみんさいや。

お便り、リクエストも待っとるけぇね。

 
 
 
ジェロさ~ん♪ (愛(めぐみ)♪)
2009-04-29 19:13:00
歌謡コンサート観ました~☆☆☆いつもながらに素敵な歌声で、ママはテレビの前で拍手してました(笑)
 
 
 
お大事に~ (rei)
2009-04-29 23:56:33
昌代さま~

お風邪引かれたのですか~
冷えましたからね・・・

お大事になさって下さい。

わたくしは、どうやら・・頑健な身体の様です!

*ごゆっくりお休み下さいね*







 
 
 
海雪オーケストラ (Unknown)
2009-04-30 03:33:46
ホルンの響きから始まる『海雪』オペラ歌手のようで素敵でした。
 
 
 
ありがとう (おときち)
2009-04-30 15:46:59
ジェロ君、六甲おろしを歌ってくれてありがとう。すんごい嬉しかったわぁ~。まじで。

それもあるけど、オケの海雪がよかったぁ(涙)。アレンジが、尺八のところをホルンがやっちゃった時点で、もう鳥肌立っちゃったんやねん!!

あぁ、今年は何回生ジェロ君に会えるかなぁ…。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。