キンちゃんの「マイコレ」partⅤ

果樹栽培、自然観察、・・・そして時々人間観察等です。

またもダメ出し

2016-03-29 18:08:59 | 風景
選定作業で腰が疲れ、ミカン畑で横になる。
心地良い風に吹かれながら、空を眺める。

(16/03/23撮影)

この日は陰暦2月15日、西行の命日は陰暦2月16日と言われているが、
「ねかはくは 花のしたにて 春しなん そのきさらきの もちつきのころ」などと思いながら・・。

その時、光るものが・・。
カメラを替えて撮影・・、これが限度か・・。


その後、空には、またもダメだし。
「天国ちゅうとこはそんなに甘いものやおまへんや もっとまじめにやれぇ~」ってか。


おまけ
如月の望月の頃

(16/03/24朝撮影)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胡麻振毒蛾 | トップ | 刺亀 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
切りだし (くろヒゲ・knight)
2016-03-29 22:10:43
望遠で撮ったものは、全景をそのまま出すのでなく、対象部の周辺だけ切り出すと結構しっかりとれていたりしないですか? 高画質で録画しておくと細部を切り出した時にも結構密な画像になっています。
返信する
Unknown (座敷犬~くろヒゲ・Knightさん)
2016-03-30 03:40:24
後で気づきました。
次回思いだ出せば、やってみようと思います。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事