キンちゃんの「マイコレ」partⅤ

果樹栽培、自然観察、・・・そして時々人間観察等です。

支柱

2015-06-03 05:06:35 | 作業日記
昨夕からの雨音が続いて、乾いた畑は喜んでいるのだろうと思います。
昨日九州が梅雨入り(気象庁速報値)しましたが、当地は・・、予報的には少し待つかなぁ。


夏野菜の苗、安いものにしか手が伸びないので、ある程度育つまでは心配ですが・・、支柱を立てるまで育ったので、もう大丈夫だろうと思います。

(15/05/28撮影)

トマトの支柱を追加して、追肥をして、ピーマンを初採り。
次は実が見えているキュウリかミニトマトか・・、ナスも花は付けているし。

(15/06/01撮影)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 大雀蜂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作業日記」カテゴリの最新記事