キンちゃんの「マイコレ」partⅤ

果樹栽培、自然観察、・・・そして時々人間観察等です。

野焼き作業中に・・

2018-10-27 06:15:23 | 作業日記
夜中の風雨の音は大きかったが今は静かになって、雨雲はもう東に抜けたようです。


2~3日旅に出て留守にする前に、剪定屑2山(山茶花グループとアラカシ・モミジグループ)を燃やして片付ける事にしました。
(18/10/20撮影)

山茶花の山からは、剪定をしていた時には気付かなかった蜂の巣。


そして、燃えやすくする為に剪定バサミで小詰めていて・・、やっちゃった。
ポタポタ落ちる血が直ぐには止まらず、数日不自由が続きました。


約1時間半、ほぼ燃えました。


その後、時々燃え残りを集めて・・、午後に全て灰になりました。
これで、スッキリした気分で旅に出られる・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女のいない男たち | トップ | Sentimental Journey »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作業日記」カテゴリの最新記事