『和菜のわる』営業日記!
『和菜のわる』店長の奮闘記



 

~お知らせ~

 

『和菜のわる』は

8月25日(日)~29日(木)の5日間

夏休みとさせて頂くので

皆々様 ヨロシクお願い致します★

 

※当日が 近づいてきたら改めて お知らせします。

 

 

 

 

今宵の『のわる』は・・・

 

『ザ・カウンターDAY!』って感じで

 

常に補助席が登場していた フィーバー状態。

 

楽しく 賑やかな 営業でした。

 

その反面...テーブル&座敷は...察してください...(涙)

 

こんな夜も たまにはアリです...よね。

 

 

明日は どんな営業になるんだろうか!?

 

 

 

まーくん&とびこさん...5周年祝い ありがとうございます。

 

本当に ホントに美味しかったので...

 

材料費は 『のわる』持ちでOKなので...

 

タッパいっぱいに 作ってください...ヨロシクです★

 

 

 

ピンクが似合う ジョウゴ様...5周年祝い ありがとうございます。

 

『のわる』にピッタリな 綺麗な花・・・

 

しかもメッセージ付き...嬉しく 感動です。

 

お互い 人生の最大ミッションをクリアする為

 

日々 頑張っていきましょう\(^o^)/

 

 

 

和菜のわる

横浜市港南区上大岡東2-3-22

℡ 045-842-1753

 

 

http://wasai-noir.com/



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 7月24日 ... 夏バテ対策・・・ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。