『和菜のわる』営業日記!
『和菜のわる』店長の奮闘記



 

 

「戻りカツヲ」の 季節がやってきました!

 

~ってコトで 差し入れで 頂いた 「カツヲたたき」。

 

Ⅰ沢様...ありがとうございまっくす↑

 

まかないで 美味しく 頂きました。

 

秋ですね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

契約農園っから 届いた 野菜たち。

 

茄子・ゴーヤ・とうがらし・オクラ・キュウリ...などなど。

 

そんな野菜たちの中に 栗&ムカゴが 入ってきました。

 

秋ですね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今宵あった ¥3500コース!

 

 〈先付〉

自家製からすみ 湯葉 蓮根煎餅

秋刀魚幽庵焼き 塩煎り銀杏 もろみ豆富

 

 〈造り〉

中トロ 生シラス

 

 〈焼物〉

サワラ柚子胡椒味噌焼き はじかみ 栗甘露煮

 

 

 〈煮物〉

旬菜炊き合わせ 蟹あん掛け

(ホウレン草・茄子・里芋・椎茸・紅葉麩)

 

 〈揚物〉

松茸とハモの天婦羅 すだち 青唐 開花宣言

 

 〈食事〉

鮭飯 小吸物 香物

 

 〈デザート〉

黒胡麻アイス

 

 

 〈ぱど〉

鮭白子の天婦羅

 

       ~ってな内容でした~

 

 

 

 

 

         ・・・秋ですね・・・

 

 

 

 

 

http://wasai-noir.com/



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 白子・・・ 癒しの差し入... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。