『和菜のわる』営業日記!
『和菜のわる』店長の奮闘記



週末で給料日!


少しは忙しくなるかと思っていたけど静かな営業でした。

やっぱ皆、繁華街で飲むんだろぅか?

個人で動くのではなく、団体で動くんだろぅか?・・・なんて思う。


とは言え開業して4日目、お客様の流れなんて

分かるはずもない。

少なくても3ケ月~半年は様子をみないと。


静かな営業のうえ、知人が多かったので比較的

気持ちに ゆとり をもって1日を終えるコトが出来ました↑







実は今日、バイトがゼロで...どぉ~なってしまうんだろぅ?

と不安だったのですが、友人が自分の仕事後にヘルプに

来てくれたんです! ありがたい事ですッ!

その友人は飲食の仕事(接客・ドリンク・皿洗い)などの経験が

ほぼ皆無なのに、経験者のよぅな動きをするので正直ビックリしたヨ。

そんなカレを見て、今後も何かあったらヘルプを

頼のんじゃおっかなぁ~って甘い考えを抱いてしまった...

そのぐらい起用に仕事をしてくれたんだよネ。


『ハセ、今日はありがとぅ。本当に助かったヨ!』







また人手不足の時はヨロシク頼みます(笑)





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« マジですか!? ☆このブログは... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。