『和菜のわる』営業日記!
『和菜のわる』店長の奮闘記



今回は独立開業に全くカンケーない話。

どぉ~してもブログにしたかったんだッ。 

それは『相棒』について!

~ってより水谷豊さんが大スキだって事!



5月1日は『相棒-劇場版-』の公開初日(拍手)

さっそく見に行ってきましたヨ。

ホントは川崎でやる舞台挨拶に行きたかったんだけど

チケットが完売してたんですよぉぉぉ(残念)



とにかく早く見たいので初日の最初の公開に行ったんです。

やぁ~~~っぱり水谷豊さんはサイコーーーーだなっ♪

完ペキにヤラレちゃいました (*^_^*)

(見ていない人の為に内容には触れません)

カッコイイ! カッコイイ!! カッコイイ!!!



ボクは20歳ぐらいから水谷豊さんの大ファンになって連ドラ・サスペンス・

などチェックし、欠かさず見ていたもんです。

独特の演技がいぃんだよねぇ。

連ドラは「刑事貴族」「流れ板七人」「湘南女子寮物語」など色々と

ありますが、やっぱり1番は「刑事貴族」でしょ。

サスペンスでは「地方記者シリーズ」が好きだったなぁ。

ところで...三田村邦彦さん・賀来千賀子さんと共演してたドラマの

名前を忘れちゃったので...ダレか教えてください。



もちろんCD(ベスト)も持っているし、以前やった

舞台(陽のあたる教室)も見に行きましたよ! 

舞台を見た時なんて『水谷豊さんと同じ空気を吸ってんだ』なんて

間違った感動しましたっけ(笑)



もしこのブログを読んだ人で水谷豊ファンだっていう人が

いたら今度ボクと熱く語り合いましょう。



今回はこのブログのコンセプトとは別次元の内容でした。

今後、たまにはコンセプトに合ってない内容でもアリかなって思います。

それはそれで大きな心で許してやってください。







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




...戸塚にある中古厨房機器の店に来ています!

何度か来たコトがある店で品揃えは良いんじゃないかな。

(店員さんの対応もいぃしネ)



今回の目的はコールドテーブル&製氷機。

値段&サイズ&運搬費用について調べようと思って。




求めてるサイズってのは、なかなか無いもんだな↓

特に製氷機は選ぶ権利を与えてくれない...。

店員さんに聞いてみると「35ℓサイズってのは人気があるからねぇ」

とのコトだそぅで。 後は入荷のタイミングらしぃ...。



近々もぉ1度来て、買おうと思います!

しかし製氷機はナゼにあんな高いのだろぅ???

たかが氷を作るだけなのに...中古で¥30万もするとは...




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )