脳内出血と心筋梗塞との共生

脳内出血の発症から13年ちょっと経ち、リハビリ等でいろいろ工夫してなんとか右半身麻痺と、心筋梗塞とも共生を図っています。

11/7ゆっくりした日(⌒‐⌒)

2017年11月07日 21時17分23秒 | Weblog





11/7ゆっくりした日(⌒‐⌒)

おはようございます(*^_^*)
今日は、朝方から晴れのち曇りの天気で、家の中の気温は、涼しい~(*´ω`*)
気温は、21-8度である~(*´ω`*)

おはようございます。今日11月7日は「立冬」。暦の上では冬のスタートです。
あす水曜は広い範囲で雨で、木曜は気温がグッと下がります。さらに今週末は再び師走並みの寒気が流れ込んで荒れた天気となるおそれもありますので、体調管理にご注意ください。

今日(7日)は晴れる所が多いでしょう。ただ、東北北部は一日雲が多く、所々で雨が降る見込みです。また、夜は九州と四国でも傘が必要になるでしょう。

最高気温は全国的に昨日より高くなる見込みです。関東から九州にかけてだけではなく、北陸や東北南部も20度を超えるでしょう。「立冬」らしくない暖かさとなりそうです。

■アメダス
https://weather.yahoo.co.jp/weather/amedas/

東京地方は晴れ時々曇りでしょう。最高気温は22度前後の予想で、日中は上着がいらないくらいになりそうです。
明日は曇りで、朝から昼前にかけては雨が降るところがあるでしょう。昼過ぎからは晴れてきそうです。

■11月13日(月)までの天気
http://weather.yahoo.co.jp/weather/week/

その後、朝食を食べた~(⌒‐⌒)
そして、いつもの朝食を食べた。
朝食は、いつものパターンで、ミツカンの“金のゴマだれ“と、ポン酢をサラダに付け、マーガリンを付けた食パンと丸パンと三角チーズ、オレンジジュース、ゆで卵、バナナ、ハチミツ入りのヨーグルト、ポットの紅茶、リンゴ、である。

その後、洗面と、トイレを済ませた~(⌒‐


そのあと、テレビを見て、ベッドに、横になった~(⌒‐⌒)

あと、19:00時頃、夕食である~(⌒‐⌒)
今日の夕食は、サンドイッチ、ボテグラタン、ダイコン/キュウリ/茄子のつけ物、1ポットの紅茶、である~(⌒‐⌒)

そして、10:00ころベッドに横になり、1時ころに寝むりについた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿