脳内出血と心筋梗塞との共生

脳内出血の発症から13年ちょっと経ち、リハビリ等でいろいろ工夫してなんとか右半身麻痺と、心筋梗塞とも共生を図っています。

7/1ゆっくりした日

2014年07月01日 21時08分31秒 | Weblog





7/1ゆっくりした日

おはようございます(*^_^*)
今日は、久しぶりに青空が見えた天気で、日中になるにつれ、暑くなった~(笑)(*^_^*)
気温は、29-20度である(*^_^*)

今日7月1日は、富士山の山梨県側で山開きが行われます。この冬の残雪の影響は少なく、予定通りの山開きとなりそうです。
いよいよ登山シーズン到来。夏休みの登山計画をたてる際には、しっかり天気を確認して万全の準備でお出かけください!^^
今日(1日)は東日本を中心に大気の状態が不安定でしょう。
東北や関東甲信は雲が多く、所々で雨や雷雨がありそうです。関東北部などでは激しく降るおそれがありますのでご注意ください。
北海道や北陸、東海は晴れ間がありますが、午後はにわか雨や雷雨の所があるでしょう。
近畿から九州は、おおむね晴れそうです。
急な雨に濡れないよう、外出の際には折りたたみ傘を持ち歩いてください。
また、最新の雨雲の様子もこまめに確認してくださいね。
東京地方は曇りでしょう。朝晩は雨で、夕方から雷を伴う所がある見込みです。
最高気温は28度前後の予想で、蒸し暑いでしょう。
明日も曇りで、昼過ぎから夕方は晴れる見込みです(*^_^*)

今日は、特に何も無いので、12:00に起きた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、いつもの朝食を食べた。
朝食は、いつものパターンで、ミツカンの“金のゴマだれ“をサラダに付け、マーガリンを付けた食パンと三角チーズ、オレンジジュース、ゆで卵、バナナ、ハチミツ入りのヨーグルト、ポットの紅茶、である。

そのあとは、洗面とトイレタイムである^_^;

その後、ちよっと新聞を読み、テレビを見て、ゆっくりした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その後、17:00からベッドに横になり、FBをし、19:00まで寝てしまった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その後、19:00過ぎ夕食である。
今日の夕食は、コロッケ、ネギトロ、ハルサメ、クリームパン、よく浸かったダイコン/キュウリ/白菜、紅茶、である☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は、10:00頃、ベッドに入り、寝たのは1時頃であった(笑)~(*^_^*)