ジェフ・ゴールド・スミス日記

ファッションとグルメ以外のこと

2月02日(火)のつぶやきその2

2010年02月03日 | Twitter
15:53 from web
更新 http://bit.ly/d7Rwby
15:54 from web
またまたぁ~! RT @kazunt テープってなに? RT @jeffgoldsmith2: 悲しいとき~、友達に借りたテープのRecレベルがやたら小さいとき~。回転速度が明らかに違ってピッチがおかしいとき~
15:56 from web
それは古すぎる!RT @rin_dow オープンリールのかな?w RT: @kazunt: テープってなに? RT @jeffgoldsmith2: 悲しいとき~、友達に借りたテープのRecレベルがやたら小さいとき~。回転速度が明らかに違ってピッチがおかしいとき~。
17:11 from web
コピーできねーみたいな。無理やりMTRに移してピッチコントロールしたな。 RT @t_hisashi バンドでやる曲を回している時、テープデッキの速度違いでピッチが違うというのは致命的だった。RT @jeffgoldsmith2: 悲しいとき~、回転速度が明らかに違ってピッチが
17:13 from web
レコードに針が落ちてからRecレベルを上げる。 RT @Telmina なんて懐かしいキーワード! RT @kazunt: FeCrとかMetalとかDolby-B とかしらないんだからねっ! RT @jeffgoldsmith2: またまたぁ~! RT : 悲しいとき~
17:15 from web
ええっ!?おニャン子じゃなくて・・・!? RT @nappanisi 勿論私はカラヤンでした。 RT @orthiee RT @jeffgoldsmith2

カラヤンでもコルトレーンでもU2でもなく、南野陽子を録音した。
17:26 from web
リーダーテープが終わるまで指でクルクル。 RT @hiroumi_ 俺はレコードに針が落ちてからRECのポーズ解除 RT @jeffgoldsmith2: レコードに針が落ちてからRecレベルを上げる。 RT @Telmina なんて懐かしいキーワード! RT @kazunt
17:30 from web
悲しいとき~、ツメ折らないまま友達に貸したカセットが間違えて上書きされたとき~。
17:37 from web
あ!そういえば! RT @t_hisashi 鉛筆でクルクルしてた。RT @jeffgoldsmith2: リーダーテープが終わるまで指でクルクル。 RT @hiroumi_ @jeffgoldsmith2: RT @Telmina RT @kazunt
17:53 from web
それは凄い。巻きムラ直し? RT @hiroumi_さらに俺は新しいテープは1回早送り巻き戻しをしてから使ってた。RT @jeffgoldsmith2: あ!そういえば! RT @t_hisashi RT @Telmina RT @kazunt
18:00 from web
i-podの中に入ってるやつ。 RT @kazunt しまった… テープってなに? RT @ataru_mix: あった、巻き終わりに減速する奴! RT @kazunt: 理想的に巻直すワインダー RT @hiroumi_ @t_hisashi @Telmina
22:07 from web
あのバンド何だっけかな~、と3日間ぐらいもやもやしていたが風呂入ってるときに思い出した。メアリー・ビーツ・ジェーンだ。
22:13 from web
そーなんだ?15年くらいすっかり忘れてて突然思い出した。 RT @kakudaya BOOKOFFからDISKUNIONまで、何処行っても50%くらいの確率で見つけるw RT @jeffgoldsmith2 メアリー・ビーツ・ジェーンだ。
22:20 from web
メアリー・ビーツ・ジェーンをググったらMISERY LOVES CO.も出てきた。これもすっかり忘れていた。
22:22 from web
そうそう、そのジャケ! RT @kakudaya 二人の女の子のジャケのヤツ、持ってたけど聴いた記憶が無いw CDの背の部分を覚えてるから、店で気がつくとつい手にとってしまう。 RT @jeffgoldsmith2: そーなんだ?15年くらいすっかり忘れてて突然思い出した。
23:00 from web
おやすみなさイアン・スチュアート。
by jeffgoldsmith2 on Twitter

最新の画像もっと見る