ジェフ・ゴールド・スミス日記

ファッションとグルメ以外のこと

2月05日(金)のつぶやき

2010年02月06日 | Twitter
08:40 from web
おはヨルグ・フィッシャー。
08:41 from web
おやあり~。 @wakaookami @fuura_kafuka
13:31 from web
更新。 http://bit.ly/bXwwxn
13:35 from web
お前のあだ名は今日からジェロニモな。
13:39 from web
もうちょい野性的かな。 RT @TonTooon ちょいワルなの?すでにこれも古し。 RT @jeffgoldsmith2: お前のあだ名は今日からジェロニモな。
14:41 from Keitai Web
今日ブックオフで間違って洋楽棚に刺さっているのを発見したのは、ジャパメタのウルフとボ・ガンボス。
16:08 from web
『童夢-零』のラジコンカー持ってたよ。
16:11 from web
でもタミヤとかの組み立てラジコンは買えなかった。カタログ眺めて我慢してた。 RT @hiroumi_ 懐かしいw RT @jeffgoldsmith2: 『童夢-零』のラジコンカー持ってたよ。
16:15 from web
Nゲージも友達の家で見るかカタログで我慢してた。 RT @hiroumi_ あれは子供ながらにマニアのものって思ってた。RT @jeffgoldsmith2: でもタミヤとかの組み立てラジコンは買えなかった。カタログ眺めて我慢してた
16:20 from web
むか~し、ゲーセンがもっと不健全な場所だったとき、店員のあんちゃんに両替頼んだら、ヤツは小窓越しにゴキブリのオモチャを掴ませやがった。
16:32 from web
その呼び方は知らなかった。何箇所か行きつけあったけど釣具屋の奥にゲームコーナーがあるのがホームグラウンドだったなー。 RT @hiroumi_ ゲーセン、昔はインベーダーハウスって言ってたなあw
16:35 from web
どのくらいホームグラウンドだったかつうと、日曜の朝は俺がゲーム機を立ち上げるくらい・・・
16:37 from web
学区の境界付近にあるゲームコーナーだと、隣の小学校と抗争があったり。とくに高学年になると。
16:41 from web
こりゃ全然しらなんだ。たぶんウチの地区はみんな知らないと思うな~。 RT @hiroumi_ 笑えるw Wikipediaでスペースインベーダーを見るとインベーダーハウスって名称が出てくるよ。
16:44 from web
専門のゲーセンより、近所のはほとんどおもちゃ屋とか駄菓子屋に併設だったな。最初期にあった小さいゲーセンは完全に「積木くずし」か「金八第二シリーズ」かとゆう怖い店だった。
16:45 from web
電子ライター使う悪いヤツ!
17:04 from movatwitter
そんなモノまで! RT @hiroumi_: テニスのガット使ったw RT @jeffgoldsmith2: 電子ライター使う悪いヤツ!
21:48 from Keitai Web
エスチャ~の時間。
21:52 from Keitai Web
川口浩が洞窟に着いた。
by jeffgoldsmith2 on Twitter

最新の画像もっと見る