三菱ジープ互助会

全国の三菱ジーパーとの連携の輪を拡大しよう。
≪設立の趣旨≫
①修理情報の共有
②J3等車両研究
③部品調達他

得意の寄り道です。ニュージーランドの日本人醸造家のこと。

2018-06-02 05:28:49 | 日記
年を取るとなかなか人の名前を思い出せなくなります。ワインのブログを書かれている綿引さんにふとしたことから日本人探しをお願いしました。いまいまその方のお名前を思い出しました。『楠田浩之さん』でした。オーストラリアのアデレードに駐在していた時にお会いしたと認識していましたが、ニュージーランドのウエリントンの間違いでした。とても苦労された方で、当時は小さな子供さんが一緒だったので、マツダボンゴのキャンピング仕様の車をご紹介しました。実に礼儀正しい、腰の低い好青年でした。白ワインでピノノワールという品種にこだわっておられました。いまや世界的に有名な醸造家になっておられます。お人柄は変わっていないようでうれしいです。

⇒http://press.jal.co.jp/ja/release/201702/004181.html

 
 

 本文と画像は無関係です。家内の上等なデジカメで撮影した高幡不動尊の野草の紫陽花です。

★三菱ジープ互助会★
 代表発起人J57改@日野市
 当方へのアクセスは、jeep-gojyokai@crux.ocn.ne.jp まで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿