三菱ジープ互助会

全国の三菱ジーパーとの連携の輪を拡大しよう。
≪設立の趣旨≫
①修理情報の共有
②J3等車両研究
③部品調達他

9人の侍さん 皆さん早速お振込み頂きありがとうございます。

2018-04-16 21:19:01 | 日記
あとお一人は、本日の荷物受け取りのようでしたが、何と素晴らしいことでしょうか。さすが三菱ジーパーは最高ですね。一度もお目にかかったことがなくても、皆さんキチンとお支払いを完結して頂きました。でもよく考えると、ご注文頂いてから何度かメール送信をしていて、この間に信頼関係ができていたようですね。この場をかりて9人の侍の皆様に感謝申し上げます。神奈川県のFさんは、未だにコンタクトができておりません。今月一杯まで接触をお待ちしています。
さてさて、次の10人のご希望者を募集致します。既に、昨日1名の方から申し込みを頂戴しています。この方は、三菱ジープ互助会メンバーの秋津さんのお知り合いの方でした。一方で、製造元のWANG社長には、1ヶ月の猶予を頂いております。皆さん、困っておられる方を優先して手配致しますのでご連絡をお待ちしています。領布価格は、上下セットで12500円となります。

 

★三菱ジープ互助会★
 代表発起人J57改@日野市
 当方へのアクセスは、jeep-gojyokai@crux.ocn.ne.jp まで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿