浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

ACLグループ予選 第2戦 ムアントン・ユナイテッド(H) 1

2013年03月12日 19時14分33秒 | 浦和レッズ&サッカー大好き!


 
さぁ、ACL第2戦。

リーグはいい形になっているもののACLは初戦を惨敗で落としている。
この試合を落とすようなことがあれば、正直厳しい位置に立たされる。

ま、なんといってもJリーグ勢4チームの出るグループで、もっとも厳しいグループリーグとされているグループF。

広州恒大は、中国超級リーグ連覇中で、カップ戦も獲っている中国最強チーム。

中国人選手は代表選手ばかりだし、助っ人外国人も代表クラスや分ですからの移籍組。
監督があのリッピだとは知らんかったわ。

全北現代モータースは、韓国ACL常連組

リーグ成績はもう一歩という成績が多いらしいけど、カップ戦ではホント強いらしい。

SCGムアントン・ユナイテッドは、タイリーグの優勝チームで、2012シーズン25勝0敗9分けで無敗優勝だってさ。
資金力のあるスポンサーでチーム強化策もすごいらしい。

うーん、単純に見てもリーグ3位でACL出場のうちは厳しいは厳しいやね。

しかし、今年は金かけて補強もしたし、ミシャ体制2年目、少なくとも昨年よりは良くなっている訳だし、久しぶりのACLでさっくりと敗退する訳 にはいかない。

今日の試合、とにかく勝つ。

できれば、得失点差を稼いで、ガンガン点を取って勝ってほしい。

仕切り直しの第2戦、勝とうぜ浦和!


メンバー
GK:加藤
DF:槙野、那須、永田、森脇
MF:平川、柏木、関口、阿部、マルシオ
FW:興梠

SUB:山岸、宇賀神、啓太、暢久、梅崎、元気、阪野

 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿