WordPress/CMSサイト制作の導入と構築

無料CMS(ワードプレス)のWebサイト制作とCMSツールの導入や構築ブログ/オープンソース

PR

医院・クリニック検索、街のお医者さん
医院・クリニックの増患、集患で本格的なWebマネジメント
ホームページ管理・更新

インターネットでWebサイトのクレジット決済機能を導入する基礎情報

2018-11-26 16:12:12 | クレジット決済機能

Web制作のネットにかかわる内容で、クレジット決済について導入する基礎を情報として記録しておいた方が良いと考えたので、ホームページクレジット決済機能のことについて解説しています。



》ひとつめの情報-導入方式の種類。


1.各クレジット会社への直接個別契約
2.決済代行会社との契約という事があります。

 



》ふたつめの情報-決済機能導入の費用。


決済代行会社では基本的は初期費用無料で約定ごとの手数料課金が多い。個別オプションなどの追加課金があるという事があります。

 



》みっつめの情報-導入の流れ。


申し込みから審査機関は1ヵ月ほど必要になるので余裕をもって申し込みが必要。導入対象サイトも審査対象となるため、Webサイトを事前にある程度用意しておく必要があるという事があります。

 



その他の情報については、決済代行会社によっては個別の課金体系となっているため、規模や決済回数などをもとに月間の利用料がかからないサービス利用が推奨があります。

















コメント