JE8KQR 業務日誌 

JARL社員(北海道区域)2期目

中標津町にて

2022年09月30日 | アマチュア無線
^_^

9月25日

中標津町開陽台にてJA8YAAを運用してきました

この日は根室市で釧路根室支部大会が開催される予定で
参加させて頂くための諸手配していましたが、
新型コロナウイルス感染症の感染拡大の兆しだった8月下旬に
中止を決定したため、予定をキャンセルするより何か有効利用を考えた結果が
JA8YAAの運用でした。
 
地元のOMさん曰く「半年ぶりに145MHzでQSOした」という声も・・
沢山のQSOは出来たわけじゃないけれど
それなりにたのしくすごせました。
 








 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。