JE8KQR 業務日誌 

JARL社員(北海道区域)2期目

支部大会について

2006年09月03日 | アマチュア無線
先日 札幌市内で行われたJARL石狩後志支部大会 
日時・場所の決定は、支部役員が交代する前の最後の仕事で
あの場所を提案したのは、私です。
選定した理由は 以下の3点です。

1.JARLニュースが年4回の発行となり 
  9月に行うならば、JARLニュースは夏号に掲載しなければ
  ならない。その為には原稿締切りである 5月中旬までに
  日時・場所を決めなくてはならない

2.会場費などの間接費を抑えたかった

3.交通機関等の利便性が良い会場

そして今回の支部大会を始め、皆さんに喜んでもらえるよう
要領や継続しなければならない事を伝え、事業を継続して
欲しかったのですが、引継ぎ自体を拒否されていますので
どんな支部大会になるのだろう?と思いながら出席しましたが
疑問に思っていたことが、現実のものになっていました。

事前のPRも無かったようなので
その影響で出席する方も少なかったのかも知れません

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JA8AWR/TAKAYA)
2006-09-09 12:28:34
衛星周波数のど真ん中に出ています。1グループ
いなくなったと思ったら、すぐに別のグループが・・。
8はサテライト局少ない、数局のようです、
せいもあるのか全く違法局の思うがままです。
返信する
Unknown (JE8KQR)
2006-09-10 01:00:21
TO JA8AWR
先日は18MHzで有難うございました。
それをこれから、皆さんで協力し合い
努力して排除しなければなりませんね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。