JE8KQR 業務日誌 

JARL社員(北海道区域)2期目

所信の公開

2014年02月21日 | アマチュア無線
ホームページの中に全文を掲載させて頂きました。

この所信を無くして、投票の判断はできませんよね。
色々と思い出したりして書き始めると「あれも・これも」となってしまい
ついつい長い文章になってしまいました。
今後 何回に分けて、所信を載せたいと考えていますが
何か質問や意見が有りましたら、お気軽にメールを頂くか
コメント欄に記載して頂ければ、お答えさせて頂きます。

コメント欄は承認後に公開する設定になっています。
質問・意見の最初か最後に公開を希望しない」と書いて頂ければ
公開する事はしませんのでご安心下さい。
その場合(コメント非公開)は「質問(意見)を頂きました」と題し
質問(意見)の全文を掲載させて頂き、私の考えを載せたいと思います。
(個人の情報が判別される部分があれば、加筆する場合があります。)

お願いしたい点は 2つあります。

1.キチンとコールサインとお名前を名乗って下さい。
  他人や架空のコールサイン(成りすまし)を名乗って
  コメントされた方が過去にいました。

2.建設的な質問や意見をお願いします。
  前納会員制度の改定・理事候補者の否決について
  敵対心を抱いて意見するOMもいらっしゃいましたが
  自分が主張するだけの場となり議論になりませんでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。