JE8KQR 業務日誌 

JARL社員(北海道区域)2期目

ぶらり ニセコで紅葉・温泉・食

2008年10月13日 | アマチュア無線
ぶらりとニセコに行って来ました。
一番の目的は 名水うどん野々傘で「牛温玉ぶっかけうどん」の賞味です。
朝8時に札幌を出発 小樽から国道339号線を通り
全線開通?となった赤井川村⇔倶知安町を通って、京極町に向かいました。


毛無峠の展望台から見る 小樽中心部です


京極の水 初めて来ましたが、沢山の人で混雑


名水うどん野々傘 開店(11時)の30分前 1番乗りです。
(その後 開店15分で満席でした。)

(開店までの待ち時間 お店の真正面には羊蹄山が見えます。)

目的の牛温玉ぶっかけうどん 

真狩の水  ここも多くの人でごった返していました。

ニセコのアンヌプリに向かいロープウェイで山頂へ…

帰り道 小樽市内をブラブラと…

実家に立ち寄り レピータ局のチェックをしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。