JE8KQR 業務日誌 

JARL社員(北海道区域)2期目

基本中の基本だと思うのですが

2006年11月15日 | アマチュア無線
去る11月6日 四国総合通信局の報道発表によりますと
意図的に妨害を与えたアマチュア局が電波法の規定により
4日間の所属アマチュア局の運用停止 及び 無線従事者の従事停止の処分を行なったそうです。

「アマチュア局を運用していると、その通信が意図的に妨害される」との
申告を受けて調査をした・・と発表されています。
皆さんは どう思われますか?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JE8KQR)
2006-11-17 20:27:50
四国の出来事なので、何があったのか?は私にも分からないんです
確定している事は正規に運用している局に対して
長期間 故意に妨害を与えていたので 処分されたって事でしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。