JE8KQR 業務日誌 

JARL社員(北海道区域)2期目

JA8YAAでの運用と…

2008年03月15日 | アマチュア無線
今日はJA8YAAの運用と小樽クラブの親睦会があるので
JRに乗って小樽に向かいました
小樽駅に着き 駅舎を撮ろうとした時

天井を見てみると方角が示されている事に気付きました。

総合博物館に着くと


幻の手宮滝を見ることが出来 博物館にまで水音が聞こえていました。

運用は7MHzと21MHzで3時間程行いました

その後 小樽クラブの親睦会に


今回クラブメンバーのうち3人の方が定年退職を迎えられ
慰労会も兼ねて行われました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。