JE8KQR 業務日誌 

JARL社員(北海道区域)2期目

JARLの理事って何でしょう

2022年07月18日 | アマチュア無線

JARL関西地方本部が開催した
関西アマチュア無線フェスティバル2022
2日目の10時30分から始まった
JARLそこまで言って委員会 第11弾
JARLのHPやJARLニュースなどには載せれない話が出てきたりします。

YouTubeで見ることが出来ますので ご覧ください

1時間38分からの2分くらいは
JA5SUD 森田副会長がコメントしており
『 今年(令和3年)の赤字縮小はたまたまと思っている。
 8( 北海道 )の理事も私も、会員が納得できるような
 財務データ(資料)を出してくれと言ったが出てこない。』との事。

全ての指揮命令系統が会長・専務理事に集中しているようで
副会長と言えども、欲しい資料も入手できない状態のようです。

先日のJARL定時社員総会では理事の選任が行われました
JARL執行部が推薦理事候補として上程し専務理事に就任予定だった方が
社員の審議結果により選任否決されております。
これは会長をはじめとする責任は重いと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。