JE8KQR 業務日誌 

JARL社員(北海道区域)2期目

スッキリしました

2006年06月29日 | アマチュア無線
タワーに設置していたV/UHFのアンテナを撤去して頂きました。
取付から10年以上経過しているようで、かなりの錆・劣化が見られました。
白色だったGPは塗料が剥がれ、グラスファイバーの素地?が見られ
同軸ケーブルは、芯線・網線部分共に表面が黒くなっていました。

違うアンテナを後日 取付する予定です。



ご覧の皆さんは、作業をされている方が誰か分かりますか?
分かった方は、メールにて連絡を下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。