JE6XPF 未来へ

二回戦突破

6日の試合結果の新聞が届きました。昂岳もインタビューを受けたそうです。 トーナメント表も載せます。
 camera 
-----------------------------------------
沖縄水産野球部が二回戦突破しました。 遠方からの応援となりましたが、内心ヒヤヒヤして結果を待ちました。
3-1で那覇西高校を破り、久しぶりのベスト16入り。
早速、航空券を予約して来週の試合には応援に行く予定です。(週末の雨が心配です)
試合後の写真です。(応援していただいた皆様ありがとうございました)
 
 一回戦の新聞記事
家にいても暑いので、昂岳が試合をやっている時間帯に狭山湖まで走ってきました。
近くの所沢商業高校も練習試合で汗を流してました。
 
ジョギング中に道路脇にあった寒暖計も36℃ もう溶けそう・・・
青い文字をクリックして大きくして見てくださいcamera
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2 Family」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事