JE6XPF 未来へ

Sky to オキナワ

12.11.25(日)
今日は那覇マラソンコースをゆっくり逆コースで走ってきました。
9時30分に糸満を出てひめゆり、平和祈念公園、東風平、那覇、小禄、瀬長島、豊崎のコース。帰ってきたのは2時30分でした。
道路の整備も進んでいて走りやすくなっていました。
コース中のスナップとようやく美々ビーチからの夕日も見れました。


写真をクリックして大きな写真でご覧ください。


ユーチューブでスライドショウをご覧ください。
http://www.youtube.com/my_videos


12.11.24(土)
具志のスポーツバー「ソル スタジアム」で近況情報収集。

ソルスタにリンクしてます。


12.11.23(金)勤労感謝の日
那覇マラソンのコース(ひめゆりの塔、25km地点)よりちょっとだけ走ってきました。
途中の名城ビーチ付近からの慶良間諸島と夕日なのですが、天気が良ければもっと綺麗な
夕日が見れたのですが ん~残念。

あいにくの曇空です。Ipodで撮影しました。
</object>
12.11.21(木)
糸満のなぎさ食堂

。ランチタイムメニュー
そば定食Aポーク、目玉焼き。600円⇒500円
他にも「味噌汁定食」etc

その横にある米軍払い下げ屋の「金城よろず屋」さんです。
場所は糸満市役所の近くです。写真をクリックしてください。地図にリンクします。

中は弾のキーホルダーや米軍の服、パラシュートtec、興味のある人は是非立ち寄ってください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

12.11.20(水)
今日から沖縄に行ってきます。
羽田は快晴です。
沖縄はやっぱりいいな~
着いてから早速、糸満から小禄までの往復。
半そで半ズボン

フェイスブックの写真集にリンクします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2 Family」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事