JE6XPF 未来へ

花見~~

桜の花はまだだと思いつつ「龍勢の町よしだ」まで行ってみました。

合角ダム(かっかくダム)を入れてのスナップ。


ソメイヨシノと一味違うピンクの花にうっとりするNCライダーさんでした。

道の駅「龍勢会館」の所に奉納されていたアニメキャラクター。夜来たらちょっと怖いかも。
他にも「秩父事件」の資料館でもありました。
残念ながら休館日でした。

こんな張り紙も。あの「au」のコマーシャルはここ吉田で撮られたものだそうです。

以前は「秩父札所巡りウルトラマラソン」で走った道をまた来てます。
秩父華厳の滝でゆっくりマイナスイオンで癒されました。

帰りは裏道「秩父高原」で動物と触れ合い癒されてばっかりです。



この日は横断してませんでしたが、こちらに来られる際は「人」よりも「牛」に注意して走りましょう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「7 モービル(バイク)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事