JE6XPF 未来へ

引っ越し準備

本当にその日は近づいている。
なかなか捗らない自分の場所。配線が多くてどうしたものかとブツブツ言いながらやりました。
やらないと引っ越しもできなくなりますから・・・。

机整理1 今度、配線のつなぎ方はどうしようか。物を少なくすれば良いかも。

アンテナ撤収 ベランダに釣竿を使ってあげていたアンテナもシュルシュルと撤収完了。
ここはスムーズに進みました。

机整理2 「足の踏み場もない」とは正にこの状態。

引っ越し準備中の一休み。NCさんお世話おかけします。

段ボールの山

梱包1 若いお兄ちゃんたちが、ちゃっちゃと梱包を始めます。この動き見習わないと・。

荷入れ あっという間にトラック一杯になりました。

畳の色 この部屋での五年半は長かったようで短し。畳の色が物語ってます。

何も無くなった部屋 こんな風に見れば最初は広かったように見えたんだけど・・・。

バイク輸送 売るより送ったほうが安くなるので、バイクも送っちゃいました。

長年付き添った「ダイハツ アトレーワゴン」
知り合いが引き取ってくれると言うので、第二の車生は引き続き埼玉県で。
がんばれよー「アトレー」
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2 Family」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事