JE6XPF 未来へ

沖縄入り

2013 元旦

今年は、沖縄で家族が揃いました。今年、一人ひとりが「飛躍」の年であるように。cameraは美々ビーチ糸満にて。

9日
ここにも「LTE」がキタ━(゚∀゚)━! ふと目をやるとなっていた。
camera
8日
豊見城にあるアウトレット「あしびなー」に個性ある沢山のシーサーが居ましたよ。(38体)
お時間のある方はご覧ください。camera

撮りこぼしのシーサーがいたらご連絡ください
6日
摩文仁近くの畑に「菜の花」が咲いていました。ミツバチが一所懸命に花粉を集めに飛んでました。
 camera

1日
昨日、走り納をして、元旦から走り初めです。(特に日にちが変わっただけ?)
今日は、南城市の奥武島(おおじま)からのスタートです。腹ごしらえにそば(並400円ともずくの天ぷら(手のひら大60円を食べて、糸満までです。
綺麗な海と空の青と猫のひなたぼっこに癒しを感じてGO!!

各写真をクリックしてください。camera
31日
今日は、走り納めで瀬長島往復です。瀬長島にホテルが建っていたのにはビックリ。
瀬長島ホテルの高台からは結構いい眺めでした。(天気が良ければもっと綺麗でしょう。)
それから、道の駅「いとまん」横の公園にポニーが2頭。今まで走っていたコースなのに気づかないで走っていたようです。一緒にいた番犬もしっかり馬の番をしていました。
(馬に近づこうとするとちゃんとおいたてられました。)(^O^)
 
写真をクリックすると大きな写真になります。camera
2013.1
3日
今回持ってきた縦ぶりキー(JJ-37)のアームを槓杆(こうかん)部をひっくり返してみました。
接点は打ち込みで付いている部分が少し出ていたのでOK!
結構気持ちよく打ててます。

写真を大きくcamera

30日
電鍵(JJ-37)に重りをつけました。軍用で使用?されていたふともも用だと思いますが、
軽すぎて安定しないので、近くの釣具屋から60号の重りを買ってきて付けました。
こんな感じでキー使っています。

ソリみたいになってます。camera


28日
年末年始を沖縄で過ごすこととなり28日に沖縄入りしました。
わ~暖かい。
無線機をカバンに入れて準備です。
沖縄(糸満)に着いて、早速アパートの屋上にアンテナ設置に調整OK。
15mH、20mのDPとATUでなんとか設置完了です。
camera camera
29日は道の駅「いとまん」のおさかなセンターです。
沢山の色とりどりの魚がいっぱい。
ジョギングの途中で海で泳いでる子供達に会いました。
写真を撮ってるのを見つけて手を振ってくれました。

今日は24度位まで上がって蒸し暑い日になりました。

各写真をクリックしてくださいcamera

コメント一覧

Sue
他の市場の値段と比べてないのでなんとも言えませんね
JA1WDN
お魚随分値段が高いですね
JA1WDN
お早うございます、昨日は交信有り難うございました439~559でしたまた聞こえそうな時間にワッチしてみます。
JA1WDN
末原さん今日は今日午前中7018KHzで末原さんの信号かすかに聞こえました呼ぼうと思ったのですが駄目でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「11 etc」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事