雲上の楽園通信

カメラをお伴に体力に気を付けて、【雲海・野鳥・野の花など】撮影! 野鳥の姿があまり見られず寂しいです。

ヒバリの囀りの横顔・・・遅くなって・・・!

2018年06月24日 | 野  鳥 

 私の画像保存のお粗末さから本日の【ヒバリの囀り】を撮影時後に画像をアップできませんでした。
そのお粗末の原因は、珍しさのために画像の消去を防ぐためにと此の日撮影の画像を他の場所へ移動を!操作際の間違いから、予想外の場所へフォルダーごと移動をしておりました。でも此のことに気付かなかったのは、ブログへアップ(アップをしたと錯覚でした)を終えてからの移動をしたと確認をしていなかったからなのです。
 何というお粗末でしょうね、ブログを調べてもヒバリの囀る姿の記事も画像は、有りませんでした。

 私は高齢のために、少しでも撮影を楽しんだ時の想い出と考えて、時折ですが過去の画像をチェックしています。勿論これは不要だと思われる画像は、完全に削除をしております。その過去の画像のチェック・・・その甲斐があってヒバリの囀る横顔の画像を発見できました。
お断りが長くなりましたが、ご容赦くださいね  多くを撮影しておりましたが、一部分にて申し訳ありません!

 

ヒバリの囀る横顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 本日はお天気なる予想ですが、相変わらずの曇天です。

 昨日当地の公園へと向かいました、私が此の地へ住んでからの【雲海・朝焼け・野鳥・花など】をこの公園【石蓮寺みんなの森公園】へのお越しのお客様方のためにと過去から掲載をしておりました。
 ところが此の公園の管理人意地悪ばあさんが、写真の説明の際にこんな汚い写真よりも未だまだ綺麗な風景が見られますよ等と・・・来園の方々に嫌な思いをさせる事が多くありました。それらが影響して公園へお越しの方々も全く姿を見せなくなりました、嫌味を言われっると楽しさも半減です。
 その人達の嫌な思いを私は、直接お聞きしたために、その後掲載中の画像を全て撤去しました。
 此の風景などを楽しんで居られた方々が有ることをも無視でした・・・ところが今月途中から此の意地悪ばあさんが辞めましたと聞きました・・・そこで、再び、公園へお越しの方々のご期待に添おうと印刷をしました。

 未だまだ、風景などの一部分ですが日時が経過後に、公園から見られる【雲海】風景などを更新をします・・・皆さん楽しみにこの公園へ是非お越しくださいね。お待ちをしておりますよ 

 

 


最新の画像もっと見る