雲上の楽園通信

カメラをお伴に体力に気を付けて、【雲海・野鳥・野の花など】撮影! 野鳥の姿があまり見られず寂しいです。

外気温が低下した我が家からの【雲海】の風景

2018年10月14日 | 雲  海 

 此のところやっと秋らしい朝の風景を見せて貰えております。
但し未だまだ、野鳥たちの姿は少なくて・・・今でも電線には、燕が多く止まっているのが見えました。何だか一月遅れの風景のようにも見えました、ところがやっと霧が白さをまして見えるようになりました。
 そこで、今朝の我が家からの【雲海】の様子を撮影しました、霧の白さが写真では確認が難しいかも・・・でもね、空は青くて霧が白く見えればよろしいかも・・・但し、西部方面は、霧がなくて我が家からの風景のみです。

 

秋空の中の雲海の始まり!

 

 

 

 

 

 

 私の現状ですが、ウオーキングを頑張っております。
その上、従来の食事とは異なります。朝からご飯を頂きできるだけ体調に配慮をと惣菜にも工夫をしております。今朝の体重は、やせ細った時期よりも2kg近く上昇をしておりました。
 頑張っている私の現状が少しばかり嬉しさを増しました。本日も間もなくウーキングで出発です 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
喜びが伝わるような雲海 (ゆっこ)
2018-10-14 16:32:41
2キロ・・・体重も笑顔も戻って良かった
サクランボ、メロン、スイカ・・・夏の差し入れが終わらぬうちに
りんご、ナシ、ぶどう・・・秋の差し入れに 痩せる暇がない 贅沢な悩みの私です
近かったら 雲の上さんに おすそ分けに行けるののなあ
ゆっこさんへ (雲の上)
2018-10-14 17:06:02
 一部分のみの雲海でした。
更に高い位置からですと、東の方面をも霧が覆いはじめていたかもね!

 早いもので、先月診察に出掛けたさいの投薬もなくなりましたから、明日朝から診察へとでかけます。又も、精密検査がありますからウンザリですよ。

 色々な差入れがあって、秋の味覚を楽しまれているのですね~~~! 私は、体重を元に戻そうとみかん・りんご・ぶどうなどを買い求めて食べています。朝食もパンを諦めてご飯です・・・でも、そろそろ従来の食生活に戻します。

 美味しい秋の味覚のお話など有難うございました、また、ウオーキングをも頑張りますね!