雲上の楽園通信

カメラをお伴に体力に気を付けて、【雲海・野鳥・野の花など】撮影! 野鳥の姿があまり見られず寂しいです。

シロハラが餌を探す際の動き

2019年03月11日 | 野  鳥 

 最近になってシロハラの姿が多く見られるようになりました。
そこでそのシロハラが私の目の前の落ち葉を掻き分けて餌を探す様子を撮影しました。でもシロハラはその落ち葉の中から餌を探し当てることが出来ずでした。
 何時まで経っても探すばかりで私の前から移動をしてくれません。
そこで声をかけて移動をしてもらいました、今度は笹の中の落ち葉を掻き分けておりました。

 

シロハラが餌を探している動きです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る