雲上の楽園通信

カメラをお伴に体力に気を付けて、【雲海・野鳥・野の花など】撮影! 野鳥の姿があまり見られず寂しいです。

我が家のクチナシの花・・・嫌なハナシ

2021年07月06日 | マクロ撮影 

 昨日から東京って何という人生を楽しんでいるのかなと?思って呆れかえっていました。
でも本日になって、皆さん方の批判を浴びてからか・・・表現を変化させたようですね。お粗末な人間などが居るものだと呆れております、皆さん方に批判をしているわけでは有りません。

 その私の嫌な考えは、

 木下都議が免停中に人身事故 都民ファ“当面、党員資格停止を決定” その後都民ファ、無免許で人身事故の都議除名処分 に変更だとさ !!!

何とも情けない仲間たちでしょうね。呆れておりますよ、これで庶民のために働く議員さんとはね。 

 

 そこで私からは、我が家で育って開花しています クチナシの花をアップすることとしました。
やっと多くのクチナシが開花してて、素敵な香りを漂わせております。まだまだ、これから花が増えますよ。
 クチナシ【梔子】は、アカネ科クチナシ属です、花言葉は 【とても幸せです・喜びを運ぶ・洗練・優雅】です。我が家の前を通過する市道沿いでこの花の香りを楽しんでいただいていますよ。

 

クチナシの花

 

 

 

 

クチナシの花の近くの木の葉にはカタツムリさんが !

 

 



最新の画像もっと見る